【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年06月04日

インスピレーションを もっと大切に 

土曜日のこと。久しぶりに、おおおー。な、シンクロニシティが起こった。

ユニフォームのズボンの裾上げで、リペアしてくるお店を捜していた。

電話帳から捜す手もあるけど、面倒だったんで ^^;
お隣の事務所にいるスタッフに聞きにいった。同じ地域に住んでるんで、知ってるかな~と。。
でも、でも、結局、解らず。。

仕方ない、電話帳から捜すか・・・

と、そこへ、別件で立ち寄った女性スタッフ。
『あ、そうだ、同じ地域に住んでる。』と、思い出し

「ズボンの裾上げやってくれるお店しらない??」

彼女、右手を上げて、
「はい。私できます。」

「?? へっ ?」 私。
「あの、洋裁店を捜してんだけど・・・」

右手を上げたまま、にっこり笑顔の彼女
「あ、私 本業が服飾です。裾上げできますよ。やってます。」


みつめ合う二人・・・


「え~!!ホントにぃー、お値段は!!」

  続きを読む


Posted by ドリアミ at 23:37Comments(6)楽しんじゃお!シンクロ

2007年02月09日

久しぶりの ドキドキ☆

昨日のこと。。久しぶりにドキドキ。


仕事をしてると、ふと、オーラソーマのことが気になり、
スケジュール帳の、シェアー会に参加する日をチェック。
別件で、オーラソーマのメンバーへのメールをする。ことを追加したり・・・。

あと、かっちんママの風水&オーラソーマ ブログを覗いて、セミナーの日を確認して・・・

そしたら、そしたら、「お客様で、今村様がいらしてます。」と呼びだし
「えええーっ。今すぐ行きます!」

☆  続きを読む


Posted by ドリアミ at 10:55Comments(6)楽しんじゃお!シンクロ

2006年12月27日

声にだしてつぶやいてます。ありがとう

今朝は、ケータイ電話を家に忘れてきてしまい、スタッフに怒られました。。。
ごめんなさ~い。 ^^;

てか、なんでよぉー。
確かに急ぎだったけど、内容自体は、それは、君の問題じゃん。と言っておきたかったが。。。
忘れてきたのは、忘れてきたのだから、はい、すみません。。反省。

外出のついでに、家によって取ってきました。
あらら、着信が他にも・・・。これまた、すみません。
メールでの連絡が取れていたので、問題はありませんでしたが・・・。



一人の時間が欲しかったんだよなぁ・・・・。ぶつぶつ。。。


☆  続きを読む


Posted by ドリアミ at 23:31Comments(6)楽しんじゃお!シンクロ

2006年12月18日

ルーンの石 と モエシャンドン と フォアグラ と



大好きなお二人から、素敵なプレゼントを頂きました。

今年一年間、お世話になってるお二人からのプレゼント。。。
やられた。。。グーッときてます。。(涙)

ありがとうございます。



この中にも、シンクロニシティーがあって、、、、。

えぇっ。。。


ドキドキ。ドキドキ・・・どきどき・・・・。。。。




もう、落ち着いているので大丈夫です。きっと、たぶんね。^^;



  続きを読む


Posted by ドリアミ at 01:10Comments(0)楽しんじゃお!シンクロ

2006年12月16日

おおお落ち着けよ、自分!!

金曜日も、電話してみようかなとケータイを手にすると、
その方からお電話がありました。^^

メールが届いたりもしたり。



おおおお落ち着けよ~。私。




法事があるので、早退する予定が1時間のずれ。


上手く行ってると、思っていたことが、お叱りを受け・・・。とほほ。。。(涙)

ある商品のラッピングをもう一度やり直し。
足りない物は、すぐに手配できたのでホッ。

ラッピングを解いてたので、商品を見てみると、
なんか、変。変だよ。。。
あっ!!

そうなんです。そのお陰で「あっ!!」って解った点をすぐに修正できたのです。
開けてなかったら、解らんこと。。。
お叱りを受けたこと以上のことが、できました。

指摘して頂けて良かったです。


ご協力してくれた、スタッフに感謝です。ありがとう♪~


月曜日からは、メンタル・コーチングを通してケアしていけば、更に上手く行く。
そんな気がしてます、これは、揺るがない気持ち。


法事の時の不思議なお話は、またの機会に・・・。
これから、
エリクソン・ヒプノを受講してきます。
・・・眠れる。ほ~っ。。。^^; って、エヘヘ。。
そうだ、「落ち着く」を潜在意識に入れてこよう~っと。^^


食べると、落ち着くこともあるかな??  


Posted by ドリアミ at 09:02Comments(4)楽しんじゃお!シンクロ

2006年12月15日

落ち着け、落ち着こうよ自分。




電話をかけようと思いながらも・・・
どうしようかな。。。かけようかな。。でもな、、、。と。
電話をかけずにいると、


その方からお電話があった。


遅いなまだかな、と思っていると電話が鳴り、「あと10分かかりま~す。」

だったり、



なんてことが、今日三度あったり。



  続きを読む


Posted by ドリアミ at 00:14Comments(6)楽しんじゃお!シンクロ

2006年11月16日

好きなことをしていると♪


これ、先日の東京行きの機内から撮影!
東京でのこと、その1
東京でのこと、その2





















ひーぼーさん のようにはうまく撮れたらいいな。。




・・・さて、好きなこと!なこと。^^


こんなことやりたいなぁ~と、たくらんで ^^ マインドマップ式に書いてました。
あれこれ、あれこれ、どんどん、書き進めます。
ちょっと赤ペンでハートマーク書いたり、ブルーのマーカーで色をつけたり♪

で、で、、ある件で、、、A案、B案、、、と書きながら
「はて、何かおかしいぞ。あれ、この計算¥これってあってんのかな。。。」
と解らなくなってしまいました。
トホホ。。。

☆  続きを読む


Posted by ドリアミ at 23:41Comments(9)楽しんじゃお!シンクロ

2006年08月26日

目の前に☆

見せて頂きました。


かみさま。


冷たい水がコップに入って、目の前に置いてありました。  


Posted by ドリアミ at 01:54Comments(0)楽しんじゃお!シンクロ

2006年08月04日

ついてる、ついてる。言ってみた♪~



午後出勤の予定が、会社からの電話・・・・。
家から電話で応対してみるけど、タイミングが合わず、先方のご担当者に連絡が取れない。。
で、予定よりも3時間早く出勤。

あ~あぁ。。。なんて思いながら車で出勤。
駐車場が見えてきたところで、なぜか五日市さんの『ついてる、ついてる。』の言葉を思い出した。
大きな声で車の中で『ついてる、ついてる。』と言ってみた。『ついてる、ついてる。』


☆  続きを読む


Posted by ドリアミ at 23:44Comments(4)楽しんじゃお!シンクロ

2006年04月25日

アルゼンチンのお友達



ここ沖縄からみると・・地球の裏側、南米。

<アトリエさとわ>はこうして始まりました ~1回目~
yukieさんの記事を読んで思い出したので、書いてみました。


あるとき、妹と車の中で他愛もないおしゃべりをしていた。
会社でのことや、お友達とのこと、シンクロニシティーのことなど。

☆  続きを読む


Posted by ドリアミ at 01:59Comments(6)楽しんじゃお!シンクロ

2006年04月04日

あはは。かわいいシンクロニシティ♪

今月は、ドイツから博士がやってくる。

博士をご案内しようと、お世話になっている方と電話で連絡を取り合っていた。
琉球料理。どうする~。

何箇所か、候補があがった。
そのひとつに、
仲泊海産物料理店 TEL 098-965-4137 
魚料理のほかに、ゴーヤーチャンプルー、ソーミンチャンプルーもあるという。

(以前に、記事にアップ。こちらから~。 )

☆  続きを読む


Posted by ドリアミ at 00:50Comments(0)楽しんじゃお!シンクロ

2005年11月29日

取材がありました。

12月1日発売の商品の取材。

う~ん、でもまだ、商品が手元に届いていません。
写真が撮れません。すごい上等なカメラをお持ちいただいたのに、ごめなさ~い。

商品について説明。。。

「ボトルの色にも何か意味があるんですか?」
と~ってもいい質問でっす。^^v
はりきって説明させて頂きました。昨日アップした内容の「赤・白・青・金」


それから、それから、うふふ♪なことも・・・

  続きを読む


Posted by ドリアミ at 23:42Comments(2)楽しんじゃお!シンクロ

2005年09月07日

これだったのね。

今日は、午後出勤。
だから、
昨日は久しぶりに夜更かしをした。。。

午後出勤だから、、、。





・・・・のはずでした。

いつも時間に起きて、いつものように身支度をして。。。
でも、今日は午後出勤でいいから、、、、。と思っているのに、
行動は、いつもの通りです。

身支度を終えて、「あれ~、なんでいつもの時間なんだよお。。。」と思いつつ、
イスにゆっくり腰掛けようかな。
でっもぉぉぉ、と、出勤!

そのイスからは、こちらのお方が笑ってる姿が見える。



なんだ。これ?と、一人つっこみしたりして。。
遅刻よりは、いいや。と出勤。  続きを読む


Posted by ドリアミ at 00:49Comments(2)楽しんじゃお!シンクロ

2005年07月06日

楽しいシンクロニシティ ^^v



デスク・PC横を模様替え。

たまにあることだけど、

今日も立て続けに、起こってくれた! 

  続きを読む


Posted by ドリアミ at 21:18Comments(6)楽しんじゃお!シンクロ