2006年12月15日

落ち着け、落ち着こうよ自分。

落ち着け、落ち着こうよ自分。


電話をかけようと思いながらも・・・
どうしようかな。。。かけようかな。。でもな、、、。と。
電話をかけずにいると、


その方からお電話があった。


遅いなまだかな、と思っていると電話が鳴り、「あと10分かかりま~す。」

だったり、



なんてことが、今日三度あったり。




落ち着け、落ち着こうよ自分。


昨日も、そんなことがあって。


企み!が、保留状態になってて、、、。
今日やろうと思っていたら、横から急ぎの仕事が割り込んできて・・・。


残業してでも、やるぞ!
と、
書き始めたら、すらすらと書ける。
途中のラフ状態でもいいからと上司へ、あの、、、って提案すると、
検討箇所は、いくつかあったけど、GOサインでてる。


事務所のドアを開けると、そこに立ってる人は、私が用のある人で、
「○○さん、△■のことなんですが・・・」てな感じんがことが、
殆んど、毎日起こる。

ラッキー♪~なんて思えた。。。
ココ最近は、そういうのじゃなくて、細かい細かい振るえがくる。
内側から、胸の辺りから・・・。

落ち着け、落ち着け。な、感じ。




企み、保留が多すぎかしら ^^;
背中を押してくれてるのに、気づかないふりしてる?
いい加減、起きて進め!なんだよね。。。







同じカテゴリー(楽しんじゃお!シンクロ)の記事

この記事へのコメント
出張が続き、体がきつい。 うむ、飲みすぎかも!
体とマインド、のバランスって狂っていると取り戻すのが
難しいよね。
そんなときは、映画を見たり、温泉によっくり入ったり、
落ち着くお店で食事。村さんの場合はなじみの小料理屋!

今日はこれから、福岡だ!
えっと、イカさし、馬刺し、ひらめ、なんかがお勧めかな。
酒、やっぱ焼酎でしょう!

そういえば、村さんはバランスが崩れぱナシだ。
もしかしたらこれがいいかも!
Posted by 村さん at 2006年12月15日 11:44
そうですか~ぁ。
落ち着け、落ち着け。…かぁ。。。

!!ところで!!

この写真のお花!かわいい!
この真上から撮ったのが、っ超~!!(笑)
なんかイイ!
ぼ~っとするような、吸い込まれるような、
妖精になった気分になるというか…。

きゃは!元気でました。
ありがとございます。(^‐^)。
Posted by うっちら at 2006年12月15日 12:47
落ち着け、落ち着けかぁ・・・ほんとにそうだな・・・落ち着かなきゃ・・・。

まったく違った意味だけど、自分も落ち着かなきゃ・・・。と実感。
毎日じゃないけど、今日はつまらんことで、イライラ・・・。
んで。イライラの解決をしようと、相方と話し合い始めると
何度も、サーバーが落ち緊急自宅作業処置。
・・・挙句の果てには朝6時に一睡もせずに、相方緊急出動。

こんなんじゃ、喧嘩もでけん!とまたイライラ。

仕事で忙しいのは相方の方だからと・・快く送り出すために
またイライラを胸にしまわにゃと我慢。

だれだーーーーあんな安月給で、寝るまもないほど働かせる会社はぁぁぁあ

あ。ここだ(笑)
Posted by at 2006年12月16日 06:56
◆ 村さん
出張お疲れ様です。
おいしいの食べてますね~ ^^

崩れっぱナシ・・・あの、いいんでしょうね!?きっと(笑)
Posted by ドリアミ at 2006年12月16日 22:21
◆ うっちらさん

ナイス!感性が豊かですね。

>ぼ~っとするような、吸い込まれるような、
このお花、らせん状になってるんですよ。
2枚目の写真で解りますか~!?
グルグルと回る感じが、吸い込まれるような感じを受けたのかも!
Posted by ドリアミ at 2006年12月16日 22:29
◆ 鰯っちさん

>朝6時に一睡もせずに、相方緊急出動。
そうだったんだぁ~。お疲れさまだね。
他の方法があるとしたら、なんだろう。
胸にしまわんでもいいかも。

あはは、
ここでしたか(爆)
Posted by ドリアミ at 2006年12月16日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。