【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年07月21日

フランスより宅配便



フランスのギュンベル博士より、荷物が届きました。
ドイツにも行きましたが、博士のコスモテラピーセンターはフランスにあります。

東京経由で到着するのだと思っていたら、わざわざ送ってくださいました。
なんて優しいんでしょう!ギュンベル博士


☆  続きを読む


Posted by ドリアミ at 00:59Comments(2)ドイツ旅行

2006年07月15日

沖縄にも安波、ドイツにもアハ



ドイツのアハ。

沖縄にも安波がありますね。

  続きを読む


Posted by ドリアミ at 22:31Comments(2)ドイツ旅行

2006年07月15日

ドイツ・トイレ編

トイレに入る度に、流すトッテ(?)を捜してました。

日本では、タンクの横辺りにあるのが殆んどですが、
ドイツ辺りは、違ってました。

壁にA4サイズ大のボタン式だったり、
タンクの上に丸いボタン式だったり。
しかも、プッシュと書かれてるのとストップと書かれているのに、分かれてます。

で、こちら・・・

ボタンを捜してもない。
ちらっと見ると足元に、黒いゴムのようなもの。
押してみたら、流れました。


毎回、今度はどこだろう~。と密かに遊んでました。^^


  


Posted by ドリアミ at 21:50Comments(4)ドイツ旅行

2006年07月15日

夜なのに明るい、ドイツ

7月3日那覇空港から、夕方の便で出発。
成田全日空ホテルにて、前泊。
~~~3日の午前中はミーティングがあり、出勤。
     仕事の段取りはしてあるし、、、楽勝さ。。。なんて思っていたら、、、
     「6日までに書類を提出するように!」とのお達し。
     私、6日はもうすでにいない。ってことは、今しかない。。。
     速攻で書いて提出。他のメンバーへも伝達。
     で、段取りしていたことのほとんどは帰ってきてから・・・・。
    
     焦りまくりの出発当日でした。

     で、忘れ物が。。。日程表を忘れてきました。あぅぅ。
    

7月4日8時40分成田にて集合!
     10時40分発 オーストリア航空にて出国。ウィーンへ

・・・機内にて12時間20分。。。きついね~。。。

ウィーン着、バーゼルへ 1時間25分
・・・また、飛行機。今度は小型。

今度はバスでホテルまで移動。
たしか、、約2時間。


やっと到着しました。もう夜の8時30分すぎだったはずです。
辺りはすっかり暗く・・・・














なってません。






『こんばんは』の日本語のあいさつに

私は、『こにちは~』とあいさつをしてしまいました。明るくてね ^^;

写真は翌日朝食のあとに撮りました。↓




続きをと思ったのですが、。。。
頭がボーッとしてます。ので、ねますぅ。。。

ゆるしてぇ。

ZZZzzz。。。。
  


Posted by ドリアミ at 00:47Comments(0)ドイツ旅行

2006年07月14日

オーストリア航空機

かわいくて、思わずパチリ!




どこだか解りますか~?
オーストリア航空機のなかですよ。

☆  続きを読む


Posted by ドリアミ at 01:01Comments(4)ドイツ旅行