2006年07月15日

沖縄にも安波、ドイツにもアハ

沖縄にも安波、ドイツにもアハ

ドイツのアハ。

沖縄にも安波がありますね。

沖縄にも安波、ドイツにもアハ

沖縄にも安波、ドイツにもアハ

バスの中から、ドイツの空

沖縄にも安波、ドイツにもアハ
朝食後のお散歩で。

気持ちよかったですよ!


同じカテゴリー(ドイツ旅行)の記事
フランスより宅配便
フランスより宅配便(2006-07-21 00:59)

ドイツ・トイレ編
ドイツ・トイレ編(2006-07-15 21:50)

オーストリア航空機
オーストリア航空機(2006-07-14 01:01)


Posted by ドリアミ at 22:31│Comments(2)ドイツ旅行
この記事へのコメント
うわぁ~~~!!
久々に訪問できたと思ったら、ドリアミさん!ドイツ行ってたんですね~♪

アハって・・・へぇ~チョッと親近感?!ドイツが近く・・・←そんな事ないって…
一人テンション上がって、のり突っ込みしてしまいました。(汗
全部はまだ、すぐに拝見できませんが、今日は、ローゼルちゃんの事と。。
ドイツのお話、楽しく読ませて頂きました~~では、また訪問します!
Posted by keiさん at 2006年07月16日 01:54
◆ keiさん
いらっしゃ~い!
ドイツ行ってきましたよん。

ねぇ~、ドイツにアハがあるだよぉー!
しかもトーマさんてお名前もある!!

いつでも遊びに来てくださいね~。ありがとう^^
Posted by ドリアミ at 2006年07月16日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。