2006年12月27日

声にだしてつぶやいてます。ありがとう

今朝は、ケータイ電話を家に忘れてきてしまい、スタッフに怒られました。。。
ごめんなさ~い。 ^^;

てか、なんでよぉー。
確かに急ぎだったけど、内容自体は、それは、君の問題じゃん。と言っておきたかったが。。。
忘れてきたのは、忘れてきたのだから、はい、すみません。。反省。

外出のついでに、家によって取ってきました。
あらら、着信が他にも・・・。これまた、すみません。
メールでの連絡が取れていたので、問題はありませんでしたが・・・。



一人の時間が欲しかったんだよなぁ・・・・。ぶつぶつ。。。




ココ最近は、電話をかけてくれた相手に会うのです。
電話をかけてくれたことを、私は知らないのですが、
私がその人の前に現れるらしいです。あはは。

あと、メール。
相手がメールを打ってる最中に、私が電話をかけるのです。
驚きます、みんな。
私は、特に驚かず「そうなんだ、それでね・・・」と用件をお話。
だって、頻繁に起こるので驚いてばかりだと、心臓がバクバクしっぱなし?!
それだと、カラダが持たないかもしれないじゃ~ないですか(笑)


そんなことが起こった後に、『ありがとう!』って小さくつぶやいてます。
ぶつぶつ。
心のなかで、唱える事が多かったのですが
先日の法事で、「声にだして、うーとーとーしなさい!」と言われたので
それから、声に出してます。小さな声でね。

ありがとう!


同じカテゴリー(楽しんじゃお!シンクロ)の記事

この記事へのコメント
そうなんですよね。声に出すことが大事なんですよね。
つい、最近気づかされました。
これからは、声に出していいます。
「ありがとう!」
Posted by ryu at 2006年12月28日 10:44
それはそれとして、「ケータイがなかった頃」の生活、思い出せません。
便利な道具を当たり前のようにして使いこなす毎日。
ケータイがなかった頃、でもそれはそれでそれなりに毎日しっかり生活していたはずなんだけれど、
いま、ケータイがなかったら、仕事もプライベートも何にもできないような気になったりして・・・。

でも僕の近くにもケータイをまだ持っていない人もいますから。
なければないで何とかなるはずなんですけれどね。
たまに忘れて外出すると、ものすごくそわそわ、不安で仕方ありません。
Posted by せんせい at 2006年12月28日 17:39
◆ ryu さん

声にだすと、気持ちいい~。ですよね。
ありがとう。

うふふ。^^
Posted by ドリアミ at 2006年12月29日 00:05
◆ せんせい

ケータイ忘れたら、困りますよね。^^;
無ければ無くていいやぁ~。と、私。
不安は無くは無いのですが、それほど、活用してないのかも。です。
Posted by ドリアミ at 2006年12月29日 00:26
実は僕も、通話に関してはほとんど活用していません。
月の通話料、ゼロ円って月もあるもの(笑う)。
かかってくることも希ですねぇ・・・あまり人に教えていないし(笑う)。
でも僕のケータイはPCにつないでネット定額つなぎ放題なので、
ないととても困ります。

それにしても、四六時中ケータイを握っていないと落ち着かない人たちが多数いる時代、
もしケータイがなかったら、彼らはどんな生活をしているのでしょうね?。
なんだか、不思議~。
Posted by せんせい at 2006年12月30日 19:09
◆せんせい
PCで活用されてらっしゃるんですね。
そりゃ~、ないと困ります。^^

ケータイ握ってる人たち、そんな人がいないのも、不思議?でしょうかね^^
Posted by ドリアミ at 2006年12月30日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。