2006年04月04日

あはは。かわいいシンクロニシティ♪

今月は、ドイツから博士がやってくる。

博士をご案内しようと、お世話になっている方と電話で連絡を取り合っていた。
琉球料理。どうする~。

何箇所か、候補があがった。
そのひとつに、
仲泊海産物料理店 TEL 098-965-4137 
魚料理のほかに、ゴーヤーチャンプルー、ソーミンチャンプルーもあるという。

(以前に、記事にアップ。こちらから~。 )


お世話になっているその方は、まだ行かれたことがないそうで、
行ってみようかな~。とのことでした。
私も、改めて行ってみようかな~。と思っていたのでした。

家に帰ると旦那が、『仲泊海産物料理店に行こう!』と言い出した♪
ラッキー☆もちろん、行って来ました♪

あはは。かわいいシンクロニシティ♪
たまんの煮付け

あはは。かわいいシンクロニシティ♪
たまんの塩焼き

美味しかったです。
楽しいシンクロニシティ♪ うふふ~


同じカテゴリー(楽しんじゃお!シンクロ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。