2005年09月07日

これだったのね。

今日は、午後出勤。
だから、
昨日は久しぶりに夜更かしをした。。。

午後出勤だから、、、。





・・・・のはずでした。

いつも時間に起きて、いつものように身支度をして。。。
でも、今日は午後出勤でいいから、、、、。と思っているのに、
行動は、いつもの通りです。

身支度を終えて、「あれ~、なんでいつもの時間なんだよお。。。」と思いつつ、
イスにゆっくり腰掛けようかな。
でっもぉぉぉ、と、出勤!

そのイスからは、こちらのお方が笑ってる姿が見える。
これだったのね。


なんだ。これ?と、一人つっこみしたりして。。
遅刻よりは、いいや。と出勤。

その通勤途中で、携帯に電話が入った。
ひょいと路肩に止めて電話にでると、他のセクションから・・・急ぎらしい。

会社に到着、話を聞くと・・・。突然の打ち合わせが入った。

あはは~。
これだったんだ。
早く来させられていた?(笑)すっきり!したのでした。

どうか、今日の打ち合わせが実を結びますように!
うーとーとー。


blue breeze ←こちらもよろしくね。


同じカテゴリー(楽しんじゃお!シンクロ)の記事

この記事へのコメント
あ、ありますあります、そういう事。
やっぱり「知らせ」なんですね。
Posted by pyo at 2005年09月07日 12:20
◆ pyoさん

あ、やっぱりぃー、ありますよえねぇ~ ^^
ちゅらさんの、おばぁ のように、
電話機をみながら、「くるよぉー」とか言ってたりしてね♪

めざせ!うちなぁーおばぁ~。ですね!! うふふ。

Posted by ドリアミ at 2005年09月07日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。