2005年07月06日

楽しいシンクロニシティ ^^v

楽しいシンクロニシティ ^^v

デスク・PC横を模様替え。

たまにあることだけど、

今日も立て続けに、起こってくれた! 


今日の出来事と、昨日の出来事をミックスにしてた。
ホントは分けて書こうと思ったけど、ごっちゃになった。。。^^;

・お願いしていた「イス・5脚」の返事がこなくて催促しようと、廊下を歩いてた。
すると、必要だった「イス・5脚」が廊下の片隅に置いてあった!!(昨日までなかったのに)
早速、借りることを承諾してもらえた!!

・電話で「今日、▲▲を確認に来てくれませんか?」と訪ねると、今日別件で会社に来てくれるという!

・その時間は16:00。あいにく先約があり、会えないと伝えると「いいですよ。勝手に確認して行くから。」と。
そしたら、先約がキャンセルになり、お会いして確認できた!

・Aさん、最近会わないけど元気かな?と思っいながら、歩いていると・・・
向かいから、Aさんが歩いてきた。元気そうで良かった!

・電話をかけると、大笑いされた。いま、電話をかけようとしたところ!

・その電話の内容も、ピッタリ!お互いに確認したかったこと!

と、昨日、今日と楽しいシンクロニシティでした。


あっ・・・・。

他にはなんだか落ち着かなくて、気に掛かる。不安だ。と朝起きたときに思った。

出勤途中に携帯電話に伝言。急遽、午後一番での打ち合わせが入った。

出勤すると、朝一番に、とある方から「ミスがあった」と連絡を受ける。
すでに訂正済みとのことも。(ホッ)

すこし、もやもやした不安はとれた。
でもな、、、なんか、まだ不安感があるのよね。

午後一番の打ち合わせで、かなり大切なことがあった。
打ち合わせが終わり、また、もうひとつの打ち合わせを行う。

やっと、この不安がとれた。
不安がとれると、単純な私は、
・・・なんだ、そういうことだったのか。

次の対策・対応だわさぁ!!


シンクロニシティ
なるべく書き留めていこうかなと思う。。。

楽しんじゃえ!!^^v


同じカテゴリー(楽しんじゃお!シンクロ)の記事

この記事へのコメント
はじめましてです
ryuさんとこから参りました
ごちゃ混ぜ感が、びしばし伝わりました
Posted by guroro at 2005年07月06日 23:39
ドリアミさん、前にお話しした時にも聞いたけど、
ドリアミさんのシンクロニシティって、すごいですよね~

Posted by ゆうき at 2005年07月07日 11:46
◆ quroroさん

いらっしゃいませ!

あは、書いてて、わかんなくなりました。時空の境目がなくなってましたね。

おもしろい!でっす。
Posted by ドリアミ at 2005年07月07日 23:00
◆ ゆうきさん

うふふ。面白い!

以前は、その度に「え、えーっ!」と驚いたり、
「何なの、ナンなのーー」と大騒ぎしてました。

そのうち、冷静に捉えることが出来る様になりました。
ちょと、時間はかかりましたよ。友人の暖かい言葉があったりね。

そして、今は、楽しんでまぁ~す!

愛と感謝をこめて。

Posted by ドリアミ at 2005年07月07日 23:07
どーも。

ほんとに、いつもながら
すごいことになってますね。

すごいことも続けば、普通のことになるしねぇ。
楽しんでる様子が、また素敵ですよ。

また「新月」でしたね。七夕も。
Posted by きたちん at 2005年07月08日 05:52
◆ きたちん

そうなの。すごいでしょ。^^v

以前は、
「うわぁーー、どうなってんのよ。これーっ!!
どんな意味があるの、これから、どうなるの??」
と大騒ぎでしたよ。心の中で。

いまは、友人知人のアドバイスのお陰で
楽しんでます。

おほほ。。^^v
Posted by ドリアミ at 2005年07月08日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。