2006年02月28日

ヒヌカンに平御香。。。そして3つの願い事

今日は、旧暦2月1日。
ヒヌカンに、平御香を、うーとーとー。
いい香りが漂ってます。気が引き締まる感じもあるかなぁ。
ヒヌカンに平御香。。。そして3つの願い事

新月に願い事を書くと、願いが叶う。と言われてますね。

これから、3つの願い事書こうと思ってます。
ナンにしようかな~。。。

願い事といっても、寝ている間にみる夢のようなことではなくて、
これをやるぞぉ♪という実現する!
なんて思っていることを書きます。

例えば、
・健康な身体づくり。
・○○を手に入れる・買う。
・◇◇のディナーを□□さんと行く。
・資格をとるためのお勉強をはじめる。
など、など、

書いたら、声にだして読み上げます。

私は、手帳にはさんで目に付くようにしてました。
そうすることで、願いが叶うようなことをしてます。
また、情報が入ってきたのをキャッチ!逃しません。^^

みなさ~んも、ぜひ、お試しくださいませ♪
楽しいよぉー。


同じカテゴリー(おきなわの生活(文化))の記事
エイサー
エイサー(2007-08-29 00:08)

あれから3年
あれから3年(2007-08-15 01:23)


この記事へのトラックバック
旧暦の2月1日です。ドリアミさんの記事を読んで、「あ、そうだった」と思い出しました。忘れたのは、ブログに記録する事。ちゃんとヒノカンにお線香はあげてますよ、ご心配なく~。
旧暦2月1日【なんくる主婦の年中わーばぐち】at 2006年02月28日 12:40
この記事へのコメント
いまの願い事…ベンピ解消。(-人ー) (をぃ
Posted by pyo at 2006年02月28日 12:40
え?3つまでいいの?

で、声に出すんですね。
Posted by びん at 2006年02月28日 18:35
ドリアミさん、伏せ字が多くて気になるよぉ~(笑う)。
Posted by せんせい at 2006年02月28日 20:36
◆pyoさん
アロエヨーグルトが良さそうですが、、、。^^
Posted by ドリアミ at 2006年02月28日 21:54
◆びんさん
魔法の数字 3 にしてみました。
100あっても、1000あってもいいかも。
で、声にだします。やっほ~。
Posted by ドリアミ at 2006年02月28日 21:56
◆せんせい
ご想像におまかせします♪あはは。
ん~。何しようかな、、、。まだ、決めてない私。
Posted by ドリアミ at 2006年02月28日 21:57
願いがかないました♪ 感謝の祈り。(-人-) (をぃっ
Posted by pyo at 2006年03月06日 10:57
◆pyoさん

おめでとう~♪ございまする。。。^^
Posted by ドリアミ at 2006年03月07日 01:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。