2006年02月04日

マイバッグ

マイバッグ

このバッグ、大きさが丁度良い。
殆んど仕事帰りに、買い物に行くので車の中に置いてある。


”ごりえちゃん”と小池百合子環境大臣
”もったない風呂敷”


私もタンスのどこかに、紅型の風呂敷がある。。。
どこだったっけ~。


同じカテゴリー(地球にやさしい)の記事
浦島太郎のような方
浦島太郎のような方(2007-07-26 19:17)

Myお箸デビュー
Myお箸デビュー(2007-05-22 13:02)

無漂白タオル
無漂白タオル(2007-01-18 01:29)

靴もクールビズで?
靴もクールビズで?(2006-06-03 22:43)


Posted by ドリアミ at 11:47│Comments(2)地球にやさしい
この記事へのコメント
いずれスーパーのレジ袋も有料になることだし。
でも大量買いすると入りきらないかも?(笑う)。

近頃、僕の学校の生徒たちはこんなバッグをよく持ち歩きます。
学生カバンの生徒は皆無です(笑う)。
Posted by せんせい at 2006年02月04日 13:55
◆せんせい
大量買いするときには、もう1つのマイバッグを♪

学生カバン。。。私も持っていかなかったかも^^;
憶えてないです。遠い記憶(笑)
Posted by ドリアミ at 2006年02月04日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。