2006年06月03日

靴もクールビズで?

靴もクールビズで?

昨日の サンダルで出勤 。。。。サンダルは涼し~いです。で、思い出したことが!

男性用の夏用の靴。

女性は、こんな感じの靴を履いてて涼しいです


男性も、そういう靴を履くといいのにね。
きっとそういう感じの、季節に応じた クール・シューズ に ウォーム・シューズ
でてくるでしょうね。(もう、でてるかな?)


おしゃれだよ。きっと。


・・・この記事は、地球にやさしいのカテゴリに入れようかな。


同じカテゴリー(地球にやさしい)の記事
浦島太郎のような方
浦島太郎のような方(2007-07-26 19:17)

Myお箸デビュー
Myお箸デビュー(2007-05-22 13:02)

無漂白タオル
無漂白タオル(2007-01-18 01:29)


Posted by ドリアミ at 22:43│Comments(4)地球にやさしい
この記事へのコメント
なるほど〜。少しお足下のしゃれっていうのを見直してみるか〜。
Posted by ひーぼー at 2006年06月03日 22:46
◆ひーぼーさん

お、見直してみますか~。おしゃれに、涼しく♪~
Posted by ドリアミ at 2006年06月04日 15:59
またまたお邪魔しました。

確かに男の革靴って夏場(特に梅雨時)は最悪です。
女性のサンダル?ヒール?が羨ましいですよ。。。
オシャレは足元からって言いますからね。。。
ドリアミさん男性用のオシャレな靴、紹介して。。。
Posted by tsukaji at 2006年06月05日 17:40
◆ tsukaji さん

男性の靴は、やっぱり暑いですよね。

外から戻ってくると、クーラーの温度下げるもん。
女性の靴は、涼しげな靴なんでここでも温度差があるし
冷え性だったりもするし。。。

紳士用の靴なんて、みないなぁ・・・・(笑)
じゃ、たまには見てみるかな。^^v
Posted by ドリアミ at 2006年06月06日 01:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。