2007年07月20日

成田 ~ ヒューストン ~ リマ へGO!

関野直行「ペルー瞑想の旅」
沖縄からの参加者は4名。(全員で13名)
その内3名は前泊。成田で、ワイワイと修学旅行気分!
(枕投げは、やらなかったけどね。)
私とともにゃんは、仕事を終えて遅くに到着したので話が尽きず
さーくー にシャワー入ったら~と、促され、、、^^; えへへ。
(↑すでに呼び捨て、すまぬ。)

大人になって、こんな気分にもなれるもんなんだね~。(笑)

翌日は、元気良く成田で集合!
成田から、アメリカ・ヒューストンまで約12時間。
機内食で、初めにピーナッツがでた。ついつい・・・食べてしまい後で胃がもたれて大失敗。
とほほ。。
到着すると、色鮮やかなアートがお出迎え!きれい!!
成田 ~ ヒューストン ~ リマ へGO!

・・・・・以前、なおゆきさんに電話で「こちらヒューストン」と言われて、??となったことを
ちらりと思い出しながら、歩いてた。。。記事はこちら ⇒ 「こちらヒューストン」


そして、リマへ 約6時間40分。
正直、疲れた。足がむくむ。
席は後ろの方の通路側だったので、適当に立ち上がりストレッチを!


飛行機内は、エアコンが寒くて羽織るものがあると便利。
マスクもあると便利。
楽な衣類だと、グッド。身体を締め付けるようなのはNG。
スリッパに履き替えて、足元も楽に。


リマに到着したのは、すでに夜。22時は過ぎてたはず。
時差ぼけで眠いんだかなんだか、よくわからない。
リマの交通量の多さにびっくり。クラクションの音やパトカーのサイレンの音が鳴り響いてた。
シェラトンに宿泊。大都会の喧騒に、なかなか寝付かれなかった。ふ~っ。

明日は、ナスカの地上絵だ!7時集合!!(だったはず。もう忘れたよぉ~)


同じカテゴリー(ペルーの旅)の記事

Posted by ドリアミ at 07:15│Comments(4)ペルーの旅
この記事へのコメント
小学生の頃、言いませんでした?

ヒューストンまで飛んでった。「ヒュー」

・・・落ちた。「ストン」

(物騒でスミマセン。でも帰って来たんだからいいですよね^^)

ほんまですってば。小学生だから、オヤジギャクじゃないっす!
Posted by び んび ん at 2007年07月20日 23:29
長いフライトだったなぁ。
沖縄組は修学旅行気分で楽しまれてたのね。

ヒューストンといえば
NASAのお土産屋さんです。
あそこはお役立ちおもしろグッズありです!
Posted by 愛木 at 2007年07月21日 06:59
◆びんさん

きゃ~。
びんさんって、小学生の頃から

す・で・に

オヤジだったんだ~。あはは!
Posted by ドリアミドリアミ at 2007年07月22日 08:30
◆愛木さん

あ~、NASAグッズ。
あれ!は良い。
はじめてお部屋でみたとき、
「なんだろう。。このキンキラキンは・・・?七夕だし・・・。」
と、疲れてて私の思考回路ときたら、七夕と答えをだしたのだ!
あはは!
Posted by ドリアミドリアミ at 2007年07月22日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。