2007年07月22日

ナスカの地上絵・空港編

リマから、ICA・イカ へ飛行機で約1時間。
空港で搭乗をまっているけど、なかなか搭乗案内がない。
モニターもそのままで。。。

でも、定刻は過ぎてる。
15分くらい経過したころに、本当は、もう出発したんじゃないか?!と不安になり、
メンバーの一人が確認へ。
どうやら、そのままでいいらしい。。。定刻は過ぎてて、モニターも定刻のまま。。。
他の日本人ツアーの方々が、ここでいい。と言ってくれた。大丈夫そうだったので一安心。

30分も過ぎた。
相変わらずモニターは、そのまま。
少しすると、モニターの時間が変わった。定刻は、9時30分になった。
が、
その時、すでに定刻(?)の表示を5分ほど過ぎた、9時35分になってた。

まぁ~こんなもんなんだ。。と、やっと搭乗がはじまったのだった!

どうやら、ICA・イカの天候状態まちだったみたい。
が、どうだかよく解らない。。。これも、あり!なんだなぁ~。



同じカテゴリー(ペルーの旅)の記事

Posted by ドリアミ at 08:26│Comments(6)ペルーの旅
この記事へのコメント
ドリアミさん
そんなに いろいろ考えていたのか~
愛木は同じ場にいて
イカでいいんか。。まっいイカ。
と頭の中で 親父ギャグが しっくりくるのを考えていました。

やはり ドリアミさまや みなさまに 支えられていた旅であったか。

ドリアミさん ありがとう
Posted by 愛木 at 2007年07月22日 18:42
たぶん、南米式のあれですよ。
満席になるまで、
出発を控えていたんですよ・・・
って、そりゃ、バスの場合だろうって!
Posted by 草野@滋賀県に帰省中 at 2007年07月22日 20:27
うちなータイムよりすごいペルータイムでしたぁ。

そうでしたね!!
ドリアミさん心配してましたね~。

愛木ちゃん同様、あまり何も考えてなかったともです。
すみましぇん(笑)

それより、コカキャンディー事件のほうに心を奪われてました。
にゃは!(*≧∀≦)ノ
Posted by ともにゃん at 2007年07月23日 01:40
◆愛木さん

まっいっか~で、いいよ。
以前アメリカで移動の際、搭乗口が変更になったことがあったんだな。
そんなこともあったんで、時間過ぎてたんで変更かな~と、思ったのだ!

こちらこそ、愛木ちゃん ありがとう!
親父ぎゃぐは、やめてぇ~。。。あはは。
Posted by ドリアミ at 2007年07月23日 20:46
◆ 草野さん

あれ、ですよね。あれ。(笑)
エアーバスですもん。??
Posted by ドリアミ at 2007年07月23日 20:47
◆ ともにゃんさん

だね、ペルータイム。

あの、コカキャンディー事件、、、、。
うぅぅ。
ブログには載せられない事件だわ。。(爆!)
Posted by ドリアミ at 2007年07月23日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。