2006年08月15日

感想・オーラソーマ

感想・オーラソーマ

オーラソーマを受けた方々から感想をいただきました。
一部、ご紹介します。

12歳の女の子です。

-------win win-------

自分の未来の事とか、今の自分のことなど、自分ががまん
してたことも分かって、気持ちがらくになったのでよかったです。

-------WIN WIN-------


セッションのなかで、イメージワークも取り入れました。
うまくいっている自分。
もう、すでにそれを成功している自分の姿。

子供は、イメージするのがとてもスムーズにできます。
シンプルな誘導で、スーッとその中に入っていきます。
しかも、目を開けたままで!

カラダの緊張もほぐれて、ニッコリと笑った顔が、かわいい女の子でした。


カラーセラピーを受けたいというお子様の願いを叶えてくれた
ご両親へ、ありがとうございました。感謝♪~


料金をお支払いするのは、ご両親・保護者の方ですからね。
お年玉などの場合は別ですが・・・。^^


ありがとうございました。


同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事

Posted by ドリアミ at 01:25│Comments(0)オーラソーマ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。