2007年07月31日

ボトルの中ではじける!

104番カマエルのボトル
ペルーへの旅支度をしていると、パキン!と音がして 
見ると 今までで一番きれいにスパークしてる~

ボトルの中ではじける!




アップにしてみると・・・

こーんな感じ!

伝わるかな!?

ボトルの中ではじける!




うわぁ~!

ブログを書きながら、

今、手にボトルを持ちながらあの時鳴ったんだよな~。
割れてないよね。。
なんて思いながら眺めてると・・・

パチン!っと鳴って

細かい泡が、シュワシュワァー。

ほんの少しの時間。

驚いたぁ~~。こんなこともあるもんだ!


それに、それに、さっきテレビを消そうかな、と思いつつもなぜが
チャンネル変えたら、マチュピチュの映像が現れた。
あぁ、行ってきたんだよな。。。なんて、ドキドキしながら。

眠いけど、目が覚めた。でも眠い。。。>どっちだ!^^;

うれしい~♪



同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
揺れるボトル
揺れるボトル(2007-03-27 01:44)


Posted by ドリアミ at 00:38│Comments(10)オーラソーマ
この記事へのコメント
マチュピチュ、やってましたね~

今月、NHKで3回くらい見ましたよ。ドリアミさんがペルーに行ってる間に本放送があったんじゃなかったかなぁ。

で・・・、つまり、ボトルの中ではじけるように、はじけたわけですね^^
Posted by び ん at 2007年07月31日 01:29
きれいさが伝わってきてますよ~♪

泡がシャンパンみたいできれい~
シャンパンが飲みたくなりました。

オーラソーマに詳しくないいんですが、
それって、何か素敵な変化があるってことですかね?
Posted by つきちゃん at 2007年07月31日 13:28
写真だけでも素敵。
オーラソーマのボトルは見てるだけでも気持ちが澄んでくるような気がしますね〜。

ドリアミさんに呼応してはじけたのかしらん?
Posted by pyo@携帯 at 2007年07月31日 15:25
うわぁ!!
これがペルーに行く前に話してたボトルですかぁ!?
本当ぉに泡がシュワシュワしてますね。
キレーですね~(*≧∀≦)ノ

お話し聞いてて、ぜひ見てみたいと思ってました。
見ちゃった!嬉しい~♪
ありがとぉございまぁす☆

マチュピチュのテレビやってましたね~。
ともは大興奮して、家族にうるさがられちゃいました(>_<)

でも、やっぱり本物がいい~!!
Posted by ともにゃん☆ at 2007年08月02日 00:00
◆びんさん

そう、そう。マチュピチュではじけてました。
高山病にもしっかりかかりましたし・・・。
炭酸入りのミネラルウォーターが美味しかったでっす!
Posted by ドリアミドリアミ at 2007年08月02日 21:09
◆つきちゃん

シャンパン飲みたいね。

このボトルを見ての感想は、もしかすると、その人のなかにあること かも!
素敵な、変化がある!
その変化とは、あるとしたらなんだろう~♪
つきちゃんだけが知っている。うふふ。
Posted by ドリアミドリアミ at 2007年08月02日 21:13
◆ pyo@携帯 さん
携帯からようこそ!^^

おお、私に呼応したはず。。。すごく眠かったのですが、心はウキウキ
だったのかも~!
Posted by ドリアミドリアミ at 2007年08月02日 21:16
◆ともにゃん☆

あはは、家族にうるさがられたんだ。
うん、うん。目に浮かぶ。うるさいだろうな。。。

マチュピチュ、やっぱ本物っすよ!!
Posted by ドリアミドリアミ at 2007年08月02日 21:19
地震、語弊がありますが、先月じゃなくてよかったです。

お知り合いに被害がありませんように。
Posted by び んび ん at 2007年08月18日 08:11
◆びんさん

お気遣いありがとうございます。
添乗員さん達のことや、沖縄、日系の方々、みなさま、
被害がありませんように。。。

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
Posted by ドリアミドリアミ at 2007年08月19日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。