2006年04月17日

あなたの楽園はどこにありますか?

あなたの楽園はどこにありますか?

仲本京子さん の楽園シリーズ。

「シーミー」を買いました。
毎年恒例になっている12月、リウボウでの個展会場にて・・・。
原画をよーく見ると、紙皿のきざきざや、かまぼこの赤いラインや、赤と黄色のおはしやら。。。
細かいンですよ。

原画はすぐに SOLD OUT だったそうです。
こちらの原画は、たぶん、2004年の12月に見たような気がします。
楽園シリーズでのアップを捜せませんでした^^;

私が購入したのは、アートプリントの方です。

あなたの楽園はどこにありますか?
京子さんにサインして頂いてます。うふ。


あなたの楽園はどこにありますか?

京子さんの『楽園のこと』
少し下まで、ページを見てください。
ピンクの文字が見てきます。









私の楽園は、

いま、ここにある。


うーわぉ♪~な気分。
でもって、ちょっぴりドキドキ。
楽しみなドキドキと、不安なドキドキもあったりする。
ぜ~んぶ、含めて楽園は、いま、ここにあるぜ!





あなたの、楽園は!!!ど・こ???



同じカテゴリー(アート)の記事
肝高の阿麻和利
肝高の阿麻和利(2007-02-12 10:32)

寄せ木の秘密の小箱
寄せ木の秘密の小箱(2007-01-11 01:38)


Posted by ドリアミ at 03:01│Comments(2)アート
この記事へのコメント
仲本京子先生の絵は見るたびに細やかな色使いやアイディアが見つかり
絵の前でジーと見入ってしまいます。

首里にあるギャラリーに遊びに行ったことがあります。
今度、ご一緒しましょう!
これでドリアミさんとお茶する口実も出来ました。。。!
Posted by 今本智子 at 2006年04月18日 23:07
仲本京子さん、素敵なお姉さまです。
楽園シリーズも好きですし、墨絵もいいですよね。

お茶いいですね。
昨日は、ティーパンチ飲んでおいし~☆
ついつい、飲みすぎてしまいました。。。ああ。おなかが。(笑)
Posted by ドリアミ at 2006年04月19日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。