2008年09月11日

海への願い・・・JAGDA沖縄展

海への願い・・・JAGDA沖縄展


JAGDA沖縄地区グラフィックデザイン展2008


見てきました!

すてき、すてき。

それぞれ個性豊かで、こんな風に表現するんだぁ~。ほぉー。

繊細でいて、大胆で、、うつくしく、
う~ん、とうなってみたり、
へぇー、と笑ってみたり、
作品に近づいてみたり、離れたみたり、、、。


会場で作品を見ていると、
50~60代くらいの男性に声をかけられ、
「これなんて書いてある?」
「・・・えと、、う、が、ん、、うがんです。」と、私。
さらに私。
「あ、これ、ヒラウコーだ。三本。 お~、これここが燃えてる。。へぇ~。」

「これが煙みたいにみえてね。」と男性。

初めてあうけど、作品を通しての会話。ご近所のおじさんみたい。
なんだか、いい感じ。うふふ。


9月15日まで、しかも入場無料です。
何度でも足を運びたい!
まだの方、ぜひ、ぜひ、行ってみてね。
金曜と土曜は、20:00までやってる。これもいい~。

JAGDA沖縄地区グラフィックデザイン展2008

9月9日~15日
9:00~18:00[最終日17:30まで] 金・土20:00まで 
沖縄県立博物館・美術館[県民ギャラリー1.2.3] 入場無料
http://www.museums.pref.okinawa.jp/guidance/access_price/index.html


あ、それから、、、
入口の海の絵。小さな四角の用紙にどなたでも絵を書けます。
私も、書いてきました! なんか書いただけで、満足。^^; ちょと、デザイナーきどり。。



タグ :JAGDAアート

同じカテゴリー(アート)の記事
肝高の阿麻和利
肝高の阿麻和利(2007-02-12 10:32)

寄せ木の秘密の小箱
寄せ木の秘密の小箱(2007-01-11 01:38)


Posted by ドリアミ at 01:37│Comments(0)アート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。