2005年12月30日

デート♪

先日、ひぐらしさんとデート♪してきました。

ほぼ無添加メニューの「島菜」でランチ。
写真は、、、撮れませんでした。食べちゃったからです。

てびち定食を頂きました。
なんで「てびち」なのかを、ちらっとひぐらしさんに聞かれました。
答えは、
・・・ふだん家で作らないから。いえ、作ったことないです。

お味は、もちろん美味しかったです。


それから、カビラヤへ

ひぐらしさん、島菜へ入る前に電話で場所を聞いてました。
さすが~。段取りグッドで、無駄がなく、スッキリスマート☆

チーズケーキをゲットしてきました。
デート♪
モンブランに、ティラミスも

やっぱ、チーズケーキは美味いです。


場所の説明は難しいので・・・Googleで検索すると、こちらがトップにきてました。
だーしゃさんのブログです。ご覧下さいね。

それから、こちらもどうぞ。
ゆうきさんのブログ
sunさんのブログ

なんて、あっという間にデート♪は終わってしまいました。

ひぐらしさん、カット似合ってましたよー。
ありがとうございました。


同じカテゴリー(日記)の記事
うちの近所の桜の花
うちの近所の桜の花(2010-02-10 00:43)


Posted by ドリアミ at 02:03│Comments(6)日記
この記事へのコメント
トラバありがとうございました~!
ケーキどれも美味しそうですねぇ。
島菜のランチもうらやましいです。
晩ご飯これからなので、お腹がグーグー鳴ってます。

Posted by sun at 2005年12月31日 21:11
どもどもども。寒い東京に舞い戻った、ひぐらしざんす。

kabira-yaのケーキ、美味しかったでしょ。
もう私はぞっこんですよ。

あれからオキナワンティー買ったよ。
例の国際通りのお店で。
まだ飲んでいないけど、楽しみ。

今回は急なお誘いだったけど、付き合ってくれてありがとう。
また色々な情報、楽しみにしています。
Posted by ひぐらし at 2006年01月01日 22:38
◆sunさん
あけましておめでとう!今年もよろしくね。

ケーキ、おいしいです ^^
「島菜」の帰りは、お持ち帰りでカビラヤのケーキ!いいです。
Posted by ドリアミ at 2006年01月01日 23:34
◆ひぐらしさん
今年も、どうぞよろしくお願いしまうすぅ。^^
あら~、もう東京に帰られたんですね。

カビラヤの息子さん、縁あって知っていたのです。
移転する以前から、行こう!行こう。と思いつつ・・・・。
先日、実現したのでした。やった!
ありがとうございます。

紅茶、楽しんでくださいね。

Posted by ドリアミ at 2006年01月01日 23:40
明けましておめでとうございます♪

>「島菜」の帰りは、お持ち帰りでカビラヤのケーキ!
いいですね~これ♪

あ~もっと行っておけばよかったな^^;

今年も宜しくお願いしますね~
素敵な一年になりますように。。。
Posted by ゆうき at 2006年01月04日 12:09
◆ゆうきさん
あけました~ ^^ おめでとうございます。

「島菜」&「カビラヤ・ケーキ」
くせになりそうです。

>あ~もっと行っておけばよかったな^^;
うふふ、今年は、飛んで来て下さいね。

こちらこそ、どうぞヨロシクお願いしたします。

ステキな一年にしませう♪
Posted by ドリアミ at 2006年01月04日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。