2005年11月22日

こんなことも!

日曜日、仕事の打合せが終わり、業務終了!
と、同時にやっぱり行こう。と思いました。

久しぶりに、お友達のところへオーラソーマ・リーディングに行ってきました。
天然香房に勤めているお友達のところへ。


*

こんなことも!
日曜日にこのボトルを選びました。
リーディングは、そうなのよ!なんて何度も言ったり、あぁー。なんてため息交じりだったり。






そして、月曜日、スタッフと別なセラピーのことから、オーラソーマの話となって、
オンラインでボトルを選んでもらい、プチリーディンをしてみました。
どうやら、彼女もそうなんですよ。はぁ。なんて言いつつも、あってます。
最後は、良かったです。ありがとうございます。なんて言ってくれました。
こちらこそ、Thank you! です。

で、選んだボトルの内2本がこれ
こんなことも!

こんなことも!

私が選んだボトルと間逆でした。ちょと、並べてみました。
さっき、そのことに気がつき、驚いてました。

こんなことも!驚きながら、上の写真のボトルを取り出したくて、、、えっと、何番のボトルだったけ?と、
これかな?と、番号だけ上から確認してボトルを取り出すと、

と、こんなことになりました。

ふ~ん。こんなこともあるよね。


同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事

Posted by ドリアミ at 02:07│Comments(2)オーラソーマ
この記事へのコメント
あ、ほんとだ。カンペキ逆ですね。パズルみたい。

で・・・下のは、色変わってしまったんですか??
Posted by びん at 2005年11月22日 13:55
◆びんさん

おもしろいでしょ!
下のボトルの写真はですね、別なボトルです。
・・・左手の、上が赤で下がバイオレットのボトルは、彼女が選んだボトル。

何気にとりだしたら、また、逆なボトルを取り出したので
これには、「おおーっ!」って声を出してました。

こんなことも、あるのね。って
Posted by ドリアミ at 2005年11月22日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。