2007年01月06日

クライアントさんの感想・オーラソーマ

オーラソーマを受けられた方からの感想です。
ご本人の了解で掲載させて頂いてます。

-------------☆-------------☆-------------☆-------------☆-------------


とても楽しいリーディングでした!!
オーラソーマの魅力は知っていましたが
今日は、深くリーディングしてもらって、すごく
気づきが多かったです。一人で悩んでいたり
友達に相談しても解決できなかった事が、*ドリアミさんの
言葉一つ一つで、解決することが出来ました。
本当にありがとうございました。誠実な対応も、安心できて
また、リーディーングを受けたいなと思いました。 感謝です!!


*ドリアミ 私の名前がそのまま入っているので、ドリアミに代えて掲載してます。

-------------☆-------------☆-------------☆-------------☆-------------



なんだか、気恥ずかしいやら、うれしいやらです。
私がやりたかったことなので、実現できてうれしい!です。
クライアントさんが、「フツーのオーラソーマ・リーディングじゃないですよね。。。」と

ドリアミ流です。^^

これまで、習得してきたメンタル・コーチングをはじめ
NLP、エリクソン・ヒプノ (これもすべてメンタル・コーチングに含まれてます。) を
使ってます。

二本目のギフト(課題・宿題など)と言われているボトルについても、
「では~、どの様なことしましょうか!」などと、
クライアントさんと一緒にお話をして、解決策を探します。
すると、でてきます。答えが! クライアントさん自身が知ってるんですよ!

やっぱり人の持っているパワーって、凄いし、素晴らしいです。
私もと~っても、感動します。

こちらこそ、ありがとうございます。なんです!


それではこの後、オーラソーマ・リーディングへ行ってきます。


ハート 6日(土)7日(日)オーラソーマセッション やってます。


同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事

Posted by ドリアミ at 14:19│Comments(4)オーラソーマ
この記事へのトラックバック
沖縄市知花の米軍知花ゴルフコース前広場で、本日沖縄災害救助犬協会主催のワンワン運動会が開催されているそうです。 情報源はこちらMIX犬 花ちゃんのめざせ災害救助犬: ワンワ...
ワンワン運動会とオーラソーマ【なんくる主婦の年中わーばぐち】at 2007年01月07日 10:37
この記事へのコメント
あれ?あれあれあれ???っ
オーラソーマやってたんですか~ 12月の記事、見逃してました。
うむむむどうしよう~(><; 飛込みじゃだめ?>明日
Posted by pyo at 2007年01月06日 14:26
◆pyoさん
大歓迎です!
明日いらして下さいね~、お待ちしております。
Posted by ドリアミ at 2007年01月06日 15:30
あけまして おめでとうございます

新年早々オーラソーマ! 
いいですね~! エレガントで!

ブログを読んでいて
「う~ん なるほど!!」と 感心しておりました
「そんな手があったか~!!」って 感じです

折角 コーチング NLP ヒプノ と大金払って勉強したんですから~
これを使わない手はないですよね~ 私も試してみよ~と!
しかし流石は ドリアミさん ただでは新年迎えない?!?
今年も よろしくお願いします
Posted by HIRO☆ at 2007年01月07日 02:35
◆ HIRO☆ さん

エレガント!素敵ですね。
これまで習得してきたことを、活かして
私の目指していたことなんです。^^v

ドリアミ流、ドリアミオリジナル!?で楽しくで~す、

HIRO☆ さん流、HIRO☆ さんオリジナル!?でGOGO♪~
Posted by ドリアミ at 2007年01月07日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。