2007年01月03日

沖縄の国際化を目指す NPO法人RISE

私も応援します。
『沖縄の国際化を目指す NPO法人RISE 
.            ファーストプロジェクト 』

友人からの紹介メールが届き、急な日程ですが ご紹介です!
■日 時 : 2007年1月5日(金) 18:00~ ※17:30~受付開始
そのメールに添付されていた告知 
↓↓↓ こちらです。 ↓↓↓
----------------☆----------------☆----------------☆----------------
経済のグローバル化が進む中、地球上にある多くの経済的かつ社会的な問題が
.     . .                     ..
誰かのコトではなく、私たち市民に直結するコトとなり、
またそれに付随して起こる 連鎖反応的な問題が 私たちの前で解決を求めています。

それらの問題に対し正面から向き合うためには、
市民自らの手による「沖縄の国際化」と「経済の活性化」が最も重要と考え
『特定非営利活動法人ライズ』を創設、06年に認可されました。

私たちは、創設を記念しその活動のファースト・プロジェクトとして、
沖縄を国際的に認知させる可能性が高く、
映像美あふれるインディーズ映画を応援することにいたしました。

今後、カンヌ、トロント、ベルリン、ロッテルダム、トライベッカ、
L.A 等の映画祭に出展を予定しています。

この映画の応援パーティーを下記の日程で開催いたします。
監督や出演者も駆けつけますので、新年のお忙しい中ではございますが、
万障お繰り合わせのうえご参加くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

2006 年12月
NPO ライズ代表 石原地江

長編映画「レイ、最初の呼吸」
物語は沖縄が体験した「事実」を基に描かれた。それにより引き起こされた沖縄女性と
アメリカ人親子の間の冷徹な「現実」を鋭く描いた作品。ロケ地はアメリカと沖縄で
監督は梶野純子、主演女優には沖縄出身のエリカを起用。

日 時 : 2007年1月5日(金)
18:00~ ※17:30~受付開始
場 所 : オーレ 地図
那覇市松山2-14-10(2F) Tel: 864-1224
会 費 : 1,000円-(1ドリンク付)
※なお、お祝い等の一切はご遠慮させていただきます。

<パーティープログラム>
・ご挨拶
・プロジェクト発表
予告編
主演者、監督の挨拶
・懇親会

----------------☆----------------☆----------------☆----------------

笑顔の素敵な石原さんのご紹介です。
ドリーム・ゲート 起業密着インターンシップ2005にて
「起業家からのメッセージ」
 

○映画「レイ、最初の呼吸」 ⇒ 公式ブログ

○主演のエリカさんに関するサイト ⇒ こちら と こちら

~・・~・・~・・~ ^^ ~ ^^ ~ ^^ ~

・・・今朝は、ヒヌカンにうーとーとー。
今日は、外出の予定と、戻ってきてからオーラーソーマのセッション
動き回ります。。。車のなかで、ラジオか、好きなドリカムのCD聞きながら~ ^^v


同じカテゴリー(イベントなど・ご案内)の記事

この記事へのコメント
なんだか年明けそうそうワクワクな素敵な情報☆☆に心踊り出しています(*^o^*)『沖縄の国際化』の文字にワクワクです(^O^)オーラソーマで駆け巡るドリアミさんがパワー溢れる素敵♪♪♪ぜひ参加したいです(^O^)/☆彡感謝と愛を込めて☆彡☆彡ゆかりん彡☆彡☆
Posted by ゆかりん at 2007年01月03日 09:43
Posted by ゆかりん at 2007年01月03日 11:14
◆ゆかりん
早速のコメントありがとう~
あの、あのね、
私の名前がそのままだったんで、ドリアミに修正して
改めて載せてます。(笑)

会場でお会いしましょう!!ぜひ、いらしてね♪~
ありがとう。
Posted by ドリアミ at 2007年01月03日 11:18
あ~ん
ごめんなさいm(_ _)m
ケイタイからはじめてコメントして感覚的に、こちらにつながる事を
すっかり忘れておりましたm(_ _)mほんとすみませんm(_ _)m

会場でお逢いできるの楽しみにしております♪

 ☆彡感謝と愛を込めて☆☆ゆかりん☆彡  (*^o^*)
Posted by ゆかりん at 2007年01月04日 08:53
あけましておめでとうございます

今年もさっそく動き出しましたね♪

昨年度末に見せてもらったオーラソーマの美しい青色
なんだか体中にしみ込んで
新しい年を気持ちよく迎えることができました
ありがとう

それでは今年も、わくわく・・・スキップして♪・・・
そして、今年は(?も?) 「気楽に」 だそうです
楽しいこと、たくさんしましょうね~^o^/~~
Posted by くろこ at 2007年01月04日 11:57
◆ゆかりん
ありがとう~!!こんなこともあるよね。^^
では、では、会場でね!
Posted by ドリアミ at 2007年01月04日 21:27
◆くろこさん

明けましておめでとうございます。
良かった~、青色がこんなに気持ち良くさせてくれたんだぁ~ ^^

気楽にいきましょう。生きましょう!
Posted by ドリアミ at 2007年01月04日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。