2009年12月20日

ラクッチーナのスペシャルソープ デパート リウボウにて販売中

ラクッチーナのスペシャルソープ デパート リウボウにて販売中

ラクッチーナの石鹸が、デパート リウボウで販売中 2階特設売場 12月18日~25日まで
販売している場所が、下りエスカレータ側。
エスカレータで上っていくと、スルーしてしまい、7階まで上って「あれ?へんだな~。。」と、また下ったのでした。
そして、発見!!

きれいにディスプレイされていて、さすがぁ~です。

遠山さんにもお会いできて、うれしいかったのです!!!
ごあいさつしてなかったので。^^;


18日は、沖縄市に行く予定があったので、パークアベニューのお店に行こうと思っていました。
が、
急遽、那覇に行く用事があって、しかも、「パレットくもじ(=リウボウ)にいく用事」ができたのだ。
こ、これは!!
と、急いで用事をすませ、めざせラクッチーナの石鹸 ^^

あれれと、探しきれなくて、1階インフォメーションカウンターに向かってエレベータを下っていたら、
やった~。やっとみっけ。

で、うれしくて嬉しくて!たくさん買いました。

ラクッチーナのスペシャルソープ デパート リウボウにて販売中




プレゼントもありがとうございました!大切に使います。

今、ウチの洗面所の棚にきれいにディスプレイしてます。リッチな気分。うふふ。


追記:
ラックチーナさんのブログに、きれいな写真があります! 
こちら ⇒ 石鹸工房 ラ クッチーナのブログ



同じカテゴリー(イベントなど・ご案内)の記事

この記事へのコメント
先日は、どうもありがとうございました!
お越しいただいて、とてもうれしいです。
また、ブログに載せていただいて、ありがとうございます。
石鹸、楽しんでくださいね♪
今後ともどうぞよろしくお願いします!
Posted by ラクッチーナ at 2009年12月21日 19:52
◆ラックチーナさん

こちらこそ、ありがとうございました。
次々に使うのが楽しみです。
Posted by ドリアミドリアミ at 2009年12月22日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。