2006年11月22日

沖縄 『離島フェアー2006』12月1日~3日だよ!

『離島フェアー2006』  た・の・し・み!!!

開催日時:2006年12月1日(金)13:00~18:00
                ~3日(日)10:00~18:00

開催場所:沖縄コンベンションセンター(展示棟・会議棟)
詳しくは、mahae pluse (真南風プラス)へ

イベント内容、伝統芸能公演スケジュールなど、掲載されています。


近いだけに、なかなか足を運んでなかったり、
行ったことある!思い出をもう一度だったり、

思い出の島に!?それとも、
これから、行く予定の島へ?!
『離島フェアー2006』さぁ、楽しみだ。。

レッツ・ゴー!



楽しみなだけに、、、スケジュール調整がぁ。。。


お仕事で行く予定。。でもね、別件がすでに入っている。
スケジュール早く決めてくれ~。(泣)



同じカテゴリー(イベントなど・ご案内)の記事

この記事へのコメント
今年も離島フェアの時期になりましたね
去年見に行きましたが、
離島のいろんな商材が集まってとっても面白いですよ~
Posted by ののの at 2006年11月22日 02:35
あぁ・・・(ため息)。
行けないも~ん。
Posted by せんせい at 2006年11月22日 18:52
◆ のののさん

食材が楽しみです。個人的
商材も、楽しみです。お仕事 ^^;

楽しみです!
Posted by ドリアミ at 2006年11月23日 04:33
◆ せんせい
私が、せんせいの分まで、楽しんできます!^^v

次回は、離島フェアーも見れる日程で
沖縄にいらしてくださいね!!(笑)一体何日間の滞在日数だろう。。。。
Posted by ドリアミ at 2006年11月23日 04:36
離党フェア、この季節に定着してしまいましたねぇ。

9月だった頃は、旅行の日程合わせて行けたのに。師走はさすがに・・・
でも行きたい!(T-T)/))
Posted by びん at 2006年11月23日 04:57
◆びんさん

9月だった頃は、毎回、台風がヒヤヒヤだったそうです。
とうとう、台風に当たってしまい、
もうー大変だったそうです。

びんさん、旅の日程を12月にして、ついでに?走ってください!
Posted by ドリアミ at 2006年11月23日 20:41
ドリアミさま

こんばんは。トランスききすぎの?きらら☆です

先日のヒプノではお世話になりました

おとといの懇親会でも
おいしい食事をご一緒できて
うれしかったです!!

離島フェアは 私も毎年楽しみにしていますよ

美味しい食べ物が大好きなので 機会があれば
行きたいなって 密かに思っています

MCでも今週末お世話になります!

(PS)お気に入りにリンクさせて頂きますね!
Posted by きらら☆ at 2006年11月28日 01:21
◆ きらら☆ さん
えーっと・・・はて、、、誰だっけ?
と、読み進めていくうちに
あー!!あの、
トランスからゆっくりと戻ってくるのが好きな、きらら☆さん!

ようこそ、いらっしゃいませ。^^

MC・ラストですね。
直行さんの一言一句を逃さずに!

お気に入りへ登録、ありがとうございます。
あの、私、すっかり忘れてるので、しばら~くお待ちを。。(汗)
Posted by ドリアミ at 2006年11月29日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。