2006年09月08日

33333 なんとなく、オーラソーマでみると

33333 なんとなく、オーラソーマでみると

愛車のメーターが『 33333 』になりました。

そして、この記事『 333 』番目です。


オーラソーマでみると、このボトル ☆

33333 なんとなく、オーラソーマでみると
新たなメッセージ



それから、旧暦7月15日・・・・日付かわったけど
感謝の祈りで、ウートートー
33333 なんとなく、オーラソーマでみると
再生者のボトル/目覚め




まだ、続くのですがここまで。

この間、あ、流れが変わってきたって思えました。
カラダが少し震えるような、なんか急に落ち着かなくなったような・・・。
その瞬間、そんな感じがしました。


さぁ~て、ワクワク楽しいことしましょう♪~


同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事

Posted by ドリアミ at 00:43│Comments(2)オーラソーマ
この記事へのコメント
3のぞろ目はなんだかいい感じですね。
そう言えば僕のブログ、先日55555人目のお客様に「キリ番踏んだら連絡しろ!」って予告しておいたのに、
踏み逃げされたっけ・・・(笑う)。
4のぞろ目は気付かなかったふりして通り過ぎましょう(笑う)。
Posted by せんせい at 2006年09月10日 21:21
◆ せんせい

>踏み逃げされたっけ・・・
あはは、踏み倒されましたか。。。って違いますね。

なんでも、いいように解釈するので、、、おほほ^^v
四葉のクローバーがいっぱい♪~
しあわせもい~っぱい!といことで。
Posted by ドリアミ at 2006年09月12日 03:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。