2006年09月03日

島バナナの葉

島バナナの葉


大きな、島バナナの葉の下。
気持ちいいで~す。涼しいのと、やさしい感じがします。
見上げると太陽の光が、葉っぱの横から眩しい!




色々と、企んでること♪~を書き出し中なんだな。。。
マインドマップは、良いです♪
クレヨンも使って、
キラキラ・ラメの入ったのりも使って・・・あ、これはNGかも。乾く前に、さわってしまう。




あの、気持ちよさを思い出したんで、また、企みを練ります。。。うふふ。。。^^






同じカテゴリー(メンタル・コーチング&NLP)の記事
EPOさんのライブ
EPOさんのライブ(2008-09-27 02:14)

頭のなかのBGM
頭のなかのBGM(2008-06-01 11:13)


この記事へのコメント
大きい葉っぱですね~。。。癒しですね!
てか何か企んでるんですか?何だろう。。
どきどき!(笑)
Posted by SHINYA at 2006年09月04日 01:08
実芭蕉の葉、いいですねぇ・・・

バナナの葉っぱって、織物だなぁと、つくづく思います。
Posted by びん at 2006年09月04日 02:10
わぁ~、この島バナナの葉すごくきれいですね。
思わずコメントしました。
Posted by Yoga cat at 2006年09月04日 03:34
私の家では、お弁当箱を使わず、バナナの葉を使ってオニギリを包んだりします。
ご飯がバナナ味になります。いや、コレ、マジですから。。。。
Posted by 勝山シークヮーサー☆サム at 2006年09月04日 11:22
◆ SHINYA さん
気持ちいいですよね~。

企み、いっぱい ^^v どっきどき。。うふふ。
Posted by ドリアミ at 2006年09月05日 00:36
◆ びんさん

そうでした、実芭蕉です。
スリランカ出身の方に、糸芭蕉を説明するのに、バナナに似てる植物で、、
でも、バナナはできないの。って、へんてこりんな説明をしました。^^
Posted by ドリアミ at 2006年09月05日 00:42
◆ Yoga cat さん

この葉っぱの下、ほんとに気持ちいい~~の。
きれいですよね。
あ、こんな写真を撮ったのは、初めてかも!
Posted by ドリアミ at 2006年09月05日 00:44
◆ 勝山シークヮーサー☆サム さん

>バナナの葉を使ってオニギリを包んだりします。
サンニン(月桃)の葉は聞いたことありますが、バナナの葉は初耳です。

しかも、バナナ味になるの!!えぇーーっ!でっす。
いつかやってみよう。見つからないようにそぉ~と。切り落として、、。

これも、企みに加えてっと。うふふ。。。^_^
Posted by ドリアミ at 2006年09月05日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。