2006年08月22日

夜中のお散歩?

夜中のお散歩?

夜のお散歩も、たまにはいいですね。
がじゅまるの木の下を歩いたり、、、外灯があったのでそれなりに明るかったです。

涼しい風も吹いていたり・・・。


お散歩だったら、ホント良かったんですけどねぇ。



実は、ただ単に、、、駐車場を間違えました。

第一駐車場が満杯で、別な駐車場へと移動したんでした。
帰り道、そんなことすっかり忘れて第一駐車場へ、とことこ歩いていって、、。

車、あるはずない。(泣) はっ!と思いだし、しょう~がない。。。
ってことで、お散歩のつもりで歩いたのでした。

気持ちは良かったんですよ。ホントにね。

車に乗ったとたんに、足に疲れが・・・。
仕事の疲れも、ドット。


やってしまったのでした。。。。ボーッとしてました。私。
缶ビール一杯飲んだんで、もう寝ます。ZZzzz。。。。
それにしても、アホだ~。あはは。


同じカテゴリー(日記)の記事
うちの近所の桜の花
うちの近所の桜の花(2010-02-10 00:43)


Posted by ドリアミ at 02:07│Comments(2)日記
この記事へのコメント
アッハッハッハ(^o^)
ホントにドジ子だ~~。。
でも、思い出すだけいいんじゃない^^
自分なんか車、停めた場所忘れた事があるし~(-_-)v
Posted by tsukaji at 2006年08月22日 10:23
◆ tsukaji さ~ん

だからよ~、もうー、、ねぇー。。。
・・・あい、tsukaji さんもなんだねぇー。って仲間意識♪で安心 ^^

じつは、実は、、、
アイスを食べたくて心奪われてました。あはは。^^;
コンビニに行こう!って心はコンビニへ。
で、うっかり、すっかり、車を何処に止めたかを忘れてました。。。
Posted by ドリアミ at 2006年08月23日 02:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。