2006年08月04日

いちにち。

いちにち。


一日、刺激的!でした。




人って、おもしろい。^^



たおやかに、しなやかに。



明日は、どんな一日なるかな?







同じカテゴリー(日記)の記事
うちの近所の桜の花
うちの近所の桜の花(2010-02-10 00:43)


Posted by ドリアミ at 03:07│Comments(2)日記
この記事へのコメント
あら、どんなおもしろい方とのふれあいがあったのかしら?

人っておもしろい、
でも人って面倒・・・な保護者と生徒と(笑う)。
まっ、これは職業柄ってことでご勘弁を。

今日は一日、どんな日になるかな?。
Posted by せんせい at 2006年08月05日 08:26
◆せんせい
あのね、ちょ~疲れたんです。
まち゛?!ってのが、そんなのが、立て続けに起こり。。。(涙)

おめ~ら、いい加減にせぇーーー。
と叫びたいくらい。

で、

一日が終わるころ、ふと、なんて刺激的な一日。
と、思えたのでした。

あはは。
Posted by ドリアミ at 2006年08月06日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。