2006年07月30日

実践できるように!

実践できるように!


関野直行さん。

メンタル・コーチング 養成講座の講師。
その養成コースにアシスタントとして、参加できてとてもうれしく思います!
(沖縄での開催は、これが最後かもしれません。)

直行さんのすごさって、一言でいうと、すごいことを フツーにしているところです。
ニコニコ笑いながら、やってる!!
すごいことをいつでも、どこでも、使えるように、説明してくれて、
実際にやることが多いのです。実践型です。


そこが、メンタル・コーチングの良いところだと思います。
潜在意識も含めて、その人から答えを引き出す コーチング
メンタル・コーチングです。



そのアシスタントを終え、急いで会社へと向かいました。
ちょ~、遅番。夕焼けを横目でみながら・・・・。
・・・てぃーだのビーチパーティだったんだよね。ハーリーさん


仕事はやっぱり忙しくて、でもって楽しくて!
もっともっと楽しく仕事をやっていこう♪~と思ったのでした。


明日も、メンタル・コーチング 養成講座のアシスタントです。
楽しみだな~。元気がでる。^^v


同じカテゴリー(メンタル・コーチング&NLP)の記事
EPOさんのライブ
EPOさんのライブ(2008-09-27 02:14)

頭のなかのBGM
頭のなかのBGM(2008-06-01 11:13)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。