2006年07月29日

サムズバイザシー

28日は、旦那の誕生日でした。

この日ここ数年、忙しくて当日に祝ってなかったんで、
今年は、仕事を終えて 

おきなわしあわせ~(沖縄市泡瀬)のサムズバイザシーへ行ってきました!


で、ステーキや海老のメニューを注文。
お腹いっぱい~。


でもって、別腹なんで デザートを注文!

サムズバイザシー



『このおいしさが言葉では言い表せないのは
 天使様の食べるものだからでしょうか?』


気になる~。


サムズバイザシー

Oh! ~~~。

言葉では言い表せませんわぁ~。

私も天使さまの仲間入り?!
空を飛べて、人間に見えないとしたら!!いたずら いっぱいできる!^^v

サムズバイザシー


サムズバイザシー(泡瀬店)  SAM'S BY-THE-SEA (AWASE)
沖縄市泡瀬1-41-15 沖縄ヨットクラブ内
TEL:098-937-3421
営業時間:17:00~24:00
180席完備 大型駐車場
地図⇒こちらから


同じカテゴリー(日記)の記事
うちの近所の桜の花
うちの近所の桜の花(2010-02-10 00:43)


Posted by ドリアミ at 00:48│Comments(9)日記
この記事へのコメント
では修学旅行2日目、生徒たちを自由行動で放り出したら行きましょうかね?(笑う)。
美味しいもの、少しずつたくさん食べたいです。
Posted by せんせい at 2006年07月29日 19:43
◆せんせい

ではでは、行きましょう”ねぇ~”。あはは。
Posted by ドリアミ at 2006年07月30日 01:11
サムズバイダシー懐かしいなぁ。
よく行ってました。

ウチナンチュより観光客やアメリカ人の方が多いですよね。
今もそうかなぁ?
Posted by Yoga cat at 2006年07月30日 07:06
そ、、、そんなにおいしかったんですか?
天使になれる味!なんですね♪
Posted by みや at 2006年07月30日 17:04
だーもー!
デザートに気をとられて 一言忘れたじゃないっすか(笑)

旦那様お誕生日おめでとうございます^^
いつまでも仲良くねー

>おきなわしあわせ~
大きな幸せ~ と読んでしまったみやです(笑)
Posted by みや at 2006年07月30日 17:06
◆ Yoga cat さん

懐かしいですか~。
アメリカ人が多かったです。
海外旅行に来ている気分でしたよ。
Posted by ドリアミ at 2006年07月31日 01:27
◆ みや さん
天使になれる味ですよ!
行ってみてね。

旦那へお祝いメッセージ、ありがとうございますね。
・・・少し、いやかなり、肩こりだったので、揉んでもらいまいました。
  誰が主人公?な日でした^^;

おきなわしあわせ~
沖縄しあわせ~ 
大きなしあわせ~

いいねぇ。。。
Posted by ドリアミ at 2006年07月31日 01:32
いいぞ~ドリアミさん。。
オヤジギャグサイコー\(゚∀゚)/
末永く幸せでありますように・・・ね。。。

でも、マジで別腹ってあるらしいっすね。。。(特に女性)
Posted by tsukaji at 2006年08月02日 17:06
◆ tsukaji さん
お久しぶりでーす。

オヤジギャグですか。。。ショック。。。うそ。^^v
コトバあそびといいます。
おじさま方とは、ちがいますぅぅ。。

別腹おおあり♪デザート食べたら しあわせ~
Posted by ドリアミ at 2006年08月03日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。