2006年07月18日

勇気を与えるコトバ

勇気を与えるコトバ


『 相手に失望を与えるコトバより
    勇気を与えるコトバを使いたいものです 』 


肯定的なコトバを使うことで、どんどん脳に、潜在意識に入っていきます。


今日は友人からのコトバで、元気をもらったんだぁ~。
うれしいな~。
そのことばは何でもない、フツーのコトバだったけどね。

ありがとう。  愛と感謝をこめて。


勇気!
勇気を与えるコトバ・・・ってどんなのあるかな~?

みなさんは、どんなコトバを思い浮かべましたか!?




同じカテゴリー(メンタル・コーチング&NLP)の記事
EPOさんのライブ
EPOさんのライブ(2008-09-27 02:14)

頭のなかのBGM
頭のなかのBGM(2008-06-01 11:13)


この記事へのコメント
う~ん。
言われてみると難しい。。。思い出して見ます。。
Posted by SHINYA at 2006年07月19日 22:18
◆ SHINYA さん
わ~い。楽しみにしてます。


あ、、

どうしよう。思いついたよ。
『リゲイン』あの歌が頭のなかで、、、
24時間闘えますかっ♪~ビジネスマーン、、、♪~

って。勇気でるかな?^^; (汗)
Posted by ドリアミ at 2006年07月20日 01:17
リゲインのあの歌!

思い出して、口ずさんでみる・・・

おぉ、確かに。。。
僕は勇気が出ます、あの歌で。
Posted by kusano at 2006年07月20日 23:06
◆ kusano さん
ハッピーバースデイな、kusano さん。
勇気が出ましたか!

胸をはりたくなりますよね~。
あの歌。あのリズム。
Posted by ドリアミ at 2006年07月21日 00:23
赤信号!みんなでわたれば恐くない!

一見勇気でそうだが根本的に間違ってるよね。。。
僕はそんな少年でしたから。。。
Posted by SHINYA at 2006年07月21日 00:54
◆ SHINYA さん
みんなでやることも、パワー倍増だよね。
赤信号は、なぁ~(笑)うーまくーだね。
Posted by ドリアミ at 2006年07月21日 01:04
ドリアミさん♪はいさいです(^∞^)
>相手に失望を与えるコトバより
>勇気を与えるコトバを使いたいものです
良い言葉ですね^ω^♪
本当にそう思います。
与えるってありますが、周りにする事って
結局は自分に返ってくると思うので、

勇気を与えてるかどうかはわかりませんが、
自分が嬉しいとか、気持ち良いと思う言葉を
使いたいですね^ω^♪
Posted by Hippo at 2006年07月21日 13:12
◆ Hippo さん
はいさい。
いいね~。 Hippo さん、自分に返ってくるよね。

自分が嬉しくて、気持ち良いコトバ
使いましょう~。

にへ~で~びる。ありがとう!
Posted by ドリアミ at 2006年07月22日 01:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。