2006年07月17日

海と空と太陽

海と空と太陽

久しぶりに、北谷町砂辺の防波堤へ
NLPプラクティショナー誕生!ということで数人で。
受講したメンバー達は、20代~60代の男女、既婚者や独身者。
職業もさまざま。得意分野もそれぞれ異なり頼もしい!
あるダンスで、九州大会で優勝した方もいたり!!




私は、コース初日目欠席。
次の日からの参加で、みんなの名前と顔が一致しないままスタートでした。

今日の最終日に私の「初めのころの印象」がでました。
・クール
・無駄がない感じ。
・しっかりもの。

でしたが、、、、今日の印象では・・・・。
・人に感心がなさそうだと思っていたのに、そうじゃなかった。
かなり、クールにみられてたみたい。

・しっかりしてそうで、そうでもなさそう・・・。ドジ。
道を間違えて遅刻したり・・・ ^^;
ドイツで、ハカセの家にカメラを忘れたことをみんなにバレてた。。。
それは、その時だけよ。と言ってみたが。。。遅かった


人の印象って、おもしろいですね。

学んだことを、実践していきます!


テトラポットを降りて、海でチャプチャプしてたら、ドンドン潮が満ちてきたのでした。
気持ちいい~。海と空と太陽でした。 自然に感謝。


同じカテゴリー(メンタル・コーチング&NLP)の記事
EPOさんのライブ
EPOさんのライブ(2008-09-27 02:14)

頭のなかのBGM
頭のなかのBGM(2008-06-01 11:13)


この記事へのコメント
キレイな風景ですね~。。。海にしても畑にしても自然っていいですね!(笑)
Posted by SHINYA at 2006年07月18日 00:20
◆ SHINYA さん
いらっしゃいませ。
キレイでしたよ~。グラデーションがいいんだよね。
畑もねっ。^^v
Posted by ドリアミ at 2006年07月19日 00:03
そうですよね~!さすがに畑にはグラデーションってないですよね。
残念!!
Posted by SHINYA at 2006年07月19日 21:25
◆ SHINYA さん
うふふ。
畑もね、畑のグラデーションあるぜ!
芽が出て、本葉がでてきて、んでもって、ぐんぐん成長して、
花が咲いて、実がなって~~。
収穫したら呼んでねっ(笑)
Posted by ドリアミ at 2006年07月20日 01:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。