2006年06月11日

真っ赤な海・・・・。

うっ。。
真っ赤な海。
・・・・今日のはひどい。はあぁ。


どうしよう。1時間くらいかな、写真撮りに行こうか迷った挙句、

『事実を受け止めるだけ。ただそれだけ。』 と写真を撮りました。


真っ赤な海・・・・。

水が流れる音も今日は激しいです。流れが速い。

真っ赤な海・・・・。

真っ赤な海・・・・。

6月10日11時ごろの 沖縄本島中部・西海岸の海。
こちらの地域では、これから、大学院大学 建設があります。
赤土がでないような対策を 是非 実施していただきたい。

オニヒトデだけが悪いの?

関係者に届きますように。
うーとーとー。(あ、10日は 旧暦15日 ヒヌカンにも手をあせましたよ。)

一人一人ができることは、なんだろうね。



同じカテゴリー(日記)の記事
うちの近所の桜の花
うちの近所の桜の花(2010-02-10 00:43)


Posted by ドリアミ at 01:44│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ドリアミさん お久しぶりです

コメント ありがとう ございました

貴重な写真ですねぇ
中城村でも あちこちで 崖崩れが 起きてますが
その 発生する場所の殆どが 人の手がかけられた場所なんですよね

自然を守りつつ 工事をしないと このままでは... 

怖いです
Posted by ローラーたか at 2006年06月11日 17:43
◆ローラーたかさん

お久しぶりです。
たかさん、怖いですよね。
なので どうやったらいいのかな~ と単純な私は、、
調べてみることにしました。^^v

中城村の崖崩れ、被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。
Posted by ドリアミ at 2006年06月12日 01:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。