2006年06月07日

雨の日の安全運転・かたつむり

雨の日の安全運転・かたつむり

午後から大雨
昨日も大雨だった。

外出することになっていた、、、斜めに雨が降ってて、またしても、ずぶ濡れ~(泣)
ああ。。。


こんな、大雨のなか 営業や配達されてる皆様お疲れ様です。

車も安全運転されてて、感謝ですね!

納品にこられる皆さん、お疲れ様です。
商品が雨に濡れないように、必死!
いつもより遅くなることもあって、「雨で遅れました。すみません。。」
とんでもないですよ~。


雨降りは、かたつむりを見習って、ゆっくり安全運転☆


同じカテゴリー(日記)の記事
うちの近所の桜の花
うちの近所の桜の花(2010-02-10 00:43)


Posted by ドリアミ at 23:35│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ど~も!!

お邪魔します。。
雨、なかなか止まないですよね。
いいかげんウンザリです。。
しかし、納品に来る業者さんへの心配り。。。
すっばらしい~。
私も何か納品に行かせてください。。^^v
Posted by tsukaji at 2006年06月08日 21:56
◆ tsukaji さん

ども!
雨、、、ダムが一杯になるので安心です。^_^
恵の雨。

笑顔を納品で☆ゆたしく! (=よろしく! 沖縄方言)
Posted by ドリアミ at 2006年06月09日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。