2006年05月04日

パラグライダーと鯉のぼりだー

パラグライダーと鯉のぼりだー


鯉のぼりが空を泳いでた!

ビーチでは、上空を指差したり 手を振ったり!おおさわぎ?!


パラグライダーと鯉のぼりだー

ニコッ ^-^


同じカテゴリー(日記)の記事
うちの近所の桜の花
うちの近所の桜の花(2010-02-10 00:43)


Posted by ドリアミ at 01:07│Comments(4)日記
この記事へのコメント
私のブログにコメント有難うございました。
るる丸といいます。
最近は、決まったブログにしか行かず、また、コメントもあまり残さずと言う
無礼な私でしたが、アナタのブログは、和みますね。
コメントを残したくなって、書いています。

今日は、天気がよくて、無性に飛びたかった私です。
車を運転しながら、空を見ていました。
で、こちらに、パラの写真があるじゃないですか、
飛びたい気持ちが強くなりました、夜なのに・・・
昔、飛んでいたのです・・・ハンググライダーですけど。

また、時々お邪魔することがあると思いますが、宜しくお願いします。
Posted by るる丸 at 2006年05月05日 01:26
◆るる丸さん
ようこそ、いらっしゃいませ~。
和んでいただけましたか!うれしいです。^^
コメント大歓迎ですよ。

>無性に飛びたかった
へ?
読んでいくうちに、あ~、ハングライダーなんだ。と納得。
私の知人も、独身のころ(男性)乗ってたそうです。
でーじ、おもしろいし、風ってむつかしいよ。。
なんていってたのを思い出しました。

夜飛ぶのでしたら、バットマン?!ですね。
また、お待ちしてま~す。ありがとうございます。
Posted by ドリアミ at 2006年05月05日 23:37
この写真、おもしろい!!
Posted by びん at 2006年05月06日 04:53
◆びんさん

わ~い。でしょ。でしょう、びんさん。おもしろいですよね!
写真を撮ってる時は、シャッター押すのに一生懸命で、後で気がつきました。

楽しい瞬間でした。
まわりにいたスタッフも、お客様も一緒になって
みて!みて~!!な感じに♪~・・・えへへ。
Posted by ドリアミ at 2006年05月07日 01:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。