2006年04月28日

一日を振り返ると・・・

せっかくの休みだったのに。。。


予定では、とっと家事を終わらせて、
映画見たいし、横井さんの写真展も見に行って・・・と思ってた。
他にも、読みかけの本などもあるし、NLPの宿題もあるし、、、
よ~し、カフェにでも行ってやっちゃおう♪
そのあと、月ちゃんのとこへ行こう。

のはずだった。


朝起きてみると、
ちょい熱。せきがでて、だる~い。
もう少し寝てよう。。。

結局、風邪でお昼過ぎまで寝てしまった。


ゆっくり休んだおかげで、大分良くなりシャワーを浴びてスッキリ。
シャワーのあと着替えてるとき間違えて、さっきまで着ていたTシャツに腕を通してしまった。
どんより感。。。うえぇーー。
慌てて、脱いだ。な、なんだー。エネルギーが滞っている。
汗をかいたんで、その湿っぽい感もある。


改めて、軽く手を洗いきれになTシャツに着替え、清々しい~。スッキリ!


いろいろ用があったんで、とあるお店へGO。
チョコレートを差し入れに
一日を振り返ると・・・
これをすごく喜んでもらえた。
天使か、女神さまか、神様か。。。にみえる!だって。
こんなに喜んでもらえるだなんて♪~
「3つのうちなんて言われたら嬉しい?」と聞かれ、
「せっかくなんで、全部!」と欲張りな私は答えた。^^v
クラッとしてしまったんで、チョコレートが欲しい。。。と思っていたとこだったそう。


あ、それから、うれしいこと。まだある。
元気をつけようと、イタリアンのお店でリゾットを食べた。おいしい!
帰りに「いつもご利用、ありがとうございます」と声をかけられ、うれしかったな。

おいしいし、うれしいし。



このあと、つきちゃんのお店へ。
わいわいと、とても楽しくて!
つきちゃん、プロジェクトの内容はおもしろすぎて、ぶっ飛びすぎて
ブログでは表現しずらい。。書けね~~。(爆)


ありがとうね。みんな。
感じることの多い一日だったなぁ~。

明日も楽しい一日しよう♪~


同じカテゴリー(日記)の記事
うちの近所の桜の花
うちの近所の桜の花(2010-02-10 00:43)


Posted by ドリアミ at 02:08│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ドリアミさんとてもたのしそうですね~よく行くお店の方に声をかけられると、とても嬉しいものですよね☆言葉って大事ですよね。
その一言で人を幸せにできたりしますしね。私もきれいないい言葉をたくさん使おう!!!
Posted by 楓ちゃん at 2006年04月28日 11:36
◆ 楓ちゃん

楽しいですよ~ ^^v 嬉しいことも、たーくさん!

しあわせ、もらっちゃてます!
ありがたいです。

きれいな言葉、うん、使いましょ ♪~
Posted by ドリアミ at 2006年04月29日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。