2006年04月23日

4月23日の記事

つきちゃんの手づくり
バナナケーキ
美味しい!
ごちそうさま



Posted by ドリアミ at 11:17│Comments(2)
この記事へのトラックバック
今日もメンタル・コーチングです。バナナケーキを朝焼きました!ちょっと形が??。シーミーのバナナが変身!おいしいからいい事にしよう!
今日のおやつ【ここちいい~風とともに・・・】at 2006年04月24日 14:59
この記事へのコメント
す・・・すみません。

「カツオのたたき」かと思いました(汗)
Posted by びん at 2006年04月23日 22:48
◆びんさん

ごめ~んなさい。ケータイで慌てて撮ったんです。
みんなの手が伸びてきて・・・。

美味しかったですよん。
Posted by ドリアミ at 2006年04月23日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。