2006年04月16日

やさしさに包まれたなら

やさしさに包まれたなら


~♪~
カーテンを開いて
静かな ほほえみの 木漏れ陽の
やさしさに 包まれたなら きっと
目にうつる すべての ことは メッセージ
~♪~


ラジオから流れてきた、
ユーミンの「やさしさに包まれたなら」の曲


♪~目にうつる すべてのことは メッセージ~♪


この言葉が、こころに響く、カラダに響く、
今日一日、どんなことが目に映るかな?


第三の目、サード愛、、、、おっナイス変換。^^v
サードアイ


感覚を研ぎ澄まして、いってみようーー。


*追記です^^;
歌詞がまちがえてました。。ごめんなさーい。
ほほえみの 木漏れ陽の 
です。

CD買ってきて歌詞カード開いてみたら、あ~。
といことで、ただいまBGMは ユーミンです♪~


同じカテゴリー(日記)の記事
うちの近所の桜の花
うちの近所の桜の花(2010-02-10 00:43)


Posted by ドリアミ at 09:57│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ドリアミさんご無沙汰しております★
シンクロです…。
実は、たまたまこないだ、テレビでこの曲をある女性がカバーで歌ってて
(名前忘れました^ω^;)すごく心に響いて、何故か歌詞が焼きついてました。

>目にうつる すべての ことは メッセージ
この部分がとても好きなんですよね~^ω^♪

割と古い曲なのに、こんな歌詞だったなんて~って。
ユーミンって凄いな~と、改めて思いました♪
良い曲ですよね。
Posted by Hippo at 2006年04月23日 00:19
◆Hippo さん

あい~、ちゃーがんじゅーねぇ~(元気ね~)
みーどぅーさいびんや~(おひさしぶりですね~)・・・訳あってるかな?^^;

>目にうつる・・・
このフレーズの他にも、”くちなしの花”もシンクロだったりする。


なので、私のやりたいこと、やろうかな?なんて思っているけど
ウダウダしてたこと・・・ポンと背中を押されたような気がする。

メッセージをキャッチして、ちょっと一歩、足を前にだすだけ。。。
行動へと移していくだけなんだよね~。

シンクロだね。Thnak you !
Posted by ドリアミ at 2006年04月23日 01:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。