2006年03月25日

ピンクのサテンリボン・トレガーワーク

ピンクのサテンリボン・トレガーワーク

トレガーワーク 私のお気に入りな、ボディーワークです。

お友達のchikaちゃん、
トレガーワークという心と体に優しいボディーワークを施術している、セラピストです。
☆サロンは4月にGrand Open予定!
ブログはこちら~

例えば、chikaちゃんが、ラジオ体操をしたとしたら、


もう、いつものラジオ体操が、そうでなくなる。

優雅な、ラジオ体操って感じ。
体育の時間や、夏休みの朝のラジオ体操じゃなくなる!

ラジオ体操が、エレガントに変身しちゃう。すてきでしょ。


だってさ、かっこいい~んだもん。ちょっと柔軟体操を教えてもらったんだけど、
私は、あてて、、。^^; ウっぅ~。 ま、曲がらんよぉ~。 
chikaちゃん、涼しげな顔なの。。。しなやか、っつうーの。

彼女のブログに『色の効用』の記事があり、ご紹介です。
・・・色に反応したした。私。^^v


お客様用のウェアが、ピンクだそうです。上から下まで。
しかも、リボンがサテン。


着てみたい!
自分じゃ、買わないないもの。
その時、エレガントになれるような、かわいくなれるような、女っぽくなれるような。

行ってみよう~


あ、カテゴリーが、メンタル・コーチングになってる理由は、
メンタル・コーチング つながり。
関野直行さん つながり。

        ~ ココロ と カラダ は、一緒だもの。^^


同じカテゴリー(メンタル・コーチング&NLP)の記事
EPOさんのライブ
EPOさんのライブ(2008-09-27 02:14)

頭のなかのBGM
頭のなかのBGM(2008-06-01 11:13)


この記事へのコメント
花束って、いいですねぇ。
きのう卒業式だったので、あらためて思いました。
Posted by びん at 2006年03月26日 05:01
ドリアミさん

ご紹介ありがとう〜。読みながら照れてしまいました。
私から見るとドリアミさん、とーっても素敵ですよ!
私にはないカッコよさがあって、なんだか憧れてます。

たしかに普段ピンク着ない人でも、全身がピンクに
つつまれると、とーっても雰囲気が柔らかくキュートなるの。
良かったらナイトガウンあたりから、いかがですか??
Posted by chika@solare at 2006年03月26日 08:07
◆びんさん
ご卒業おめでとうございます?(笑) 
花束、香りもいいですし、花びらを触った時の ふんわり 感も良いですよね。
Posted by ドリアミ at 2006年03月26日 21:44
◆chikaちゃん

>柔らかくキュート
ますます、いいね。大阪に行く機会があったら、ぜひ、寄ります。
お褒めのお言葉、ありがとう~ござりまする。^^ 
やっぱり、照れますなぁ。。。(笑)
Posted by ドリアミ at 2006年03月26日 21:48
こんにちは!
ピンクのウェアで、柔軟体操なんて・・・テレます。
お風呂上りに軽くストレッチくらいはやりますが
体が柔らかく、なおかつ姿勢はしっかりした人って素敵ですよね。
カラダが柔軟だと、ココロも柔軟なイメージ。

そういえば、最近、ピンク系の服を買う傾向にあるかも?!
Posted by まゆとら at 2006年03月28日 16:25
◆まゆとらさん

柔軟体操は、とあるセミナー会場での休憩でのことでした。

ピンクのウエアーを着て受けるのがトレガーなんですよ。
紛らわしい表現ですんません。。。

トレガーは、テーブル(ベット)に横になって施術を受けます。
ゆらゆらと、揺らしたり、、、伸ばしたり、、、
気持ちいいですよぉぉ。

ピンク・・・ベビーピンク、サーモンピンク、ショッキングピンク、etc..
どれがお好きかしら? ^^
Posted by ドリアミ at 2006年03月28日 21:43
こんにちは、ワタシもボケですんません!
トレガー、のぞいてみました。いろいろあるんですねー。
ブログをはじめてから、試してみたいことがふえちゃって
一日30時間くらいほしい感じですよ・・・。

ピンクは着るものだと、色味はオレンジにもパープルにも振れていない、
ピンク!で、ライトからブライトトーンのものかな?
でも素材によって色って印象が変わりますよね♪
Posted by まゆとら at 2006年03月29日 10:09
◆まゆとらさん

ブログ・マジックに掛かってますかぁ~。
知らなかった世界って、まだまだあるんですよね。。

ピンク・・・さくらもち 、、食べたい気分。
着るものは、今でてこなーい。あはは。
Posted by ドリアミ at 2006年03月30日 01:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。