2006年03月21日

てぃーだBBQ 一周年記念♪

てぃーだBBQ 一周年記念♪

『てぃーだブログ一周年記念BBQ』

楽しかった~♪

だーしゃさんに、モブログを教わり、自分のケータイなのに、ケータイの使い方も教わり(笑)
アップしてみた。こちら。急いで撮った写真なんで・・・。


顔見知りの方も、ブログでは知ってるけどお初~な方も、
ブログもあわせてお初な方も。

と~っても楽しい一時でした。

出あった方のブログへ、これから遊びにいきますよ~。
どうぞよろしくね (^_^)/



それから、


ちょっと、ブログでやってみたいこと。があって
だーしゃさん、 ののの隊長にご相談。

よ~し、やってみよう!と、思ったよん。

で、もう少し詳しく どうすればいいかな~ を考え中。計画中。



てぃーだのビーパーや、今回のBBQ 
なんだか、愛があふれてる~感じがする。

ふわりと優しくて、力強いパワーがあるかも。と、感じた。

あと、大笑いしすぎで あご が痛くなる~ ^^;
そのおかげで、鼻水は止まってた。あはは


てぃーだ一周年、おめでとうございます。
ますますのご発展を~♪

スタッフのみなさま、BBQ、お疲れ様でした。
ありがとう~ございました。☆☆☆


同じカテゴリー(日記)の記事
うちの近所の桜の花
うちの近所の桜の花(2010-02-10 00:43)


Posted by ドリアミ at 17:53│Comments(22)日記
この記事へのトラックバック
てぃーだ1周年カウントダウンバーベキューへのご参加ありがとうございました。ご参加頂いた皆さま、大変お疲れさまでした。楽しかったですねー夜はちっと寒かったですねー体力使いま...
てぃーだBBQ【AWAZON】at 2006年03月21日 20:07
てぃーだブログが今日で一周年となりました。てぃーだブログが一年前立ち上がったとき、多分覚えていただいている方は凄い少ないと思いますが、諸事情により、ブログのテンプレートは...
てぃーだブログ一周年!!!(=^^)9【沖縄からヨッシャー(=^^)9】at 2006年03月21日 21:34
ぼく自身は、てぃーだでブログを始めて、まだ10ヶ月とちょっとだけれどおまけに、これまで4回くらい「やめよかなー」と思ったこともあったけれどブログ始めてすぐに、のののさんか...
てぃーだブログ1周年おめでとー!!【沖縄・八重山探偵団】at 2006年03月21日 22:00
てぃーだブログ1周年記念BBQに行ってきました。何度かお会いした方やら初対面の方やら大御所の方やら、結局総勢何名だったんでしょうかね?会場に付いた頃にはすでにたくさんの子供達...
てぃーだ1周年BBQ!【暇ナイチャーの沖縄観察日記】at 2006年03月21日 22:52
ti-da.blogの一周年記念BBQに参加してきました♪え〜と…始めに謝っときます今回、全然写真撮ってないし…記憶のほとんどがありません(T_T)目が覚めたら長男と寝てました!
宴の後(てぃーだ一周年BBQ)【◇◆ 飲酒夫人 ◆◇】at 2006年03月22日 14:23
てぃーだブログ1周年BBQ行ってきましたshyな私がどうやっておしゃべりをしようかと心配でしたが、心配することなくていうか楽しかったぁ カウントダウン隊長自らろくそくを消し...
てぃーだブログ一周年BBQ【You live only once. Work hard, Play hard!!!】at 2006年03月22日 15:15
平成18年3月21日、てぃーだBOOK発売!記事を書かれてるみなさまにトラバ送ります。
てぃーだBOOKに載りました【なんくる主婦の年中わーばぐち】at 2006年03月22日 21:54
皆さんからの愛のワンクリックが活力源です。よろしくね♪てぃーだブログの1周年記念BBQに参加してきました。昨日はスタッフの方よりも早く着いてしまい、なんだか飲む気ムキダシみた...
てぃーだ1周年写真報告【愛-House@OKINAWA】at 2006年03月22日 23:05
昨日から今日にかけて1泊2日で、このブログでお世話になっている、てぃーだブログの1周年記念BBQに行って来た。てぃーだブログが開設されてから3/21で1年になるというわけだ。開催...
てぃーだBBQ【るぅーるぅー日記 in 沖縄・首里】at 2006年03月23日 00:59
遅くなりましたがあらためまして、てぃーだブログ一周年記念企画BBQに行ってきました。いやはや、仕事の都合もあって自宅を出たのが夜の9時頃でした那覇から高速でぶっ飛ばし、希...
てぃーだ1周年記念BBQの続報でございま~す♪【ぴろりーでGO!】at 2006年03月23日 11:57
さて~ なんとか無事に現場に到着し 受付も済ませふと見ると まだまだ 少ない感じ・・・だーしゃさんと みのたんさんが 火の前でお肉焼いてて我が娘たちは 「肉!肉!」と野生...
オフ会報告~たぶん、まとめ~【タンポポと綿毛たち】at 2006年03月25日 08:39
この記事へのコメント
お疲れさまでした~
楽しかったですね

ドリアミさんの言っていた企画というか構想、とても面白いと思いますし
喜んで頂けると思います

楽しみにしてますね
Posted by ののの at 2006年03月21日 18:34
昨日はとても楽しかったです。

でもせっかく皆さんと初めて会えたのに、はじかさーしてあまりお話できなかったのは残念でした。
(もしかして、酔っ払っていろいろしゃべったかな?^^;)
私も皆さんのように素敵なブログを書けるよう、勉強しますね♪
Posted by jumechi at 2006年03月21日 19:59
ドリアミさん、寒い寒いいってたものねー。
ハナミズ止まったなら、よかった。
Posted by pyo at 2006年03月21日 22:02
昨日はお疲れ様でしたー!
あんまりしゃべりませんでしたが、これからよろしくお願いします。
Posted by たっすぃ at 2006年03月21日 22:49
鼻水も 止まりてうれし BBQ ・・・凹

考え中。計画中。が実現すればいいですねっ!
Posted by びん at 2006年03月21日 23:01
昨日はどうも^^
あまりお話できませんでしたが
(ちび連れてると 話しに集中できない・・・できる人もいたけど^^;)

「やってみたいこと」実現できるのを楽しみにしてますね^^
Posted by みや at 2006年03月21日 23:49
◆ののの隊長~

一周年おめでとうございます♪~

面白いこと大好きなので、実現します!
また、いろいろご相談させてくださいませ。

うふふ。たのしんでまっす☆
Posted by ドリアミ at 2006年03月21日 23:54
◆ jumechi さん

はじかさ~してましたっけ?(笑)
どうぞヨロシクです。ブログこれから遊びにいきます。^^v
Posted by ドリアミ at 2006年03月21日 23:56
◆ pyo さん

実は、着替えて準備オッケイなのに、イスでうずくまって ティッシュBOXを脇に抱えて、、、あ~、どうしよう。。。
なんて、ウダウダ考えていたのでした。

もちろん、行って良かったでーす。^^v ラッキー♪~
Posted by ドリアミ at 2006年03月22日 00:00
◆たっすぃ さん

楽しかったですね~。
しゃべったような、そうでもないような・・・。
どうぞよろしくです。
Posted by ドリアミ at 2006年03月22日 00:06
◆びんさん

鼻水、止まりましたね~。
バッグにたくさんのポケットティッシュ持っていたのですが使いませんでした。
BBQを焼いてるそばから、離れませんでした。
美味しいし、あったかいし~ ^^v

はい、実現しますよっ♪~。うふふ。。
Posted by ドリアミ at 2006年03月22日 00:10
お疲れ様ですた~~(*^^*)♪ 
なんだか、凄く可愛らしい方だったので。。ウフフ・・・惚れちゃいそうでした((笑

お話する時間もなく。。。
次回を期待!!という事で。。風邪はひいてない?気を付けてね~~!!

お会いできたのも何かの縁!!お気に入りさせて頂きます~~♪♪
Posted by keiさん at 2006年03月22日 00:21
◆みや姫

リトルみや姫ちゃんたち、美人だこと~。
男性じん、メロメロ?(笑)

お母さんは、すごいな~と思います。尊敬ですわ。

実現しますよ。。。やりますよん。



・・・みなさまに宣言して、自分自信に勇気を!?
(かなり大袈裟だわさ。えへへ。)
Posted by ドリアミ at 2006年03月22日 00:43
◆ keiさん

>なんだか、凄く可愛らしい方だったので。。ウフフ・・・惚れちゃいそうでした((笑
おおー、そうですか~。ドキドキ。。
かなり暗かったですからねぇ。。。

暗いとこでお会いしましょう ^^;

今日は、ニンニンクたっぷりのスパゲティーを食べたので大丈夫。
お気遣いありがとうございまする。

お気に入り、私も・・・。あの登録の仕方をすっかり忘れてて。。
しばらくお待ち下さいませ。(毎回言ってる気がする。。。)
Posted by ドリアミ at 2006年03月22日 00:49
こんにちは☆
BBQ、楽しかったですね〜♪
ほとんどお話し出来なくて残念でした(>_<)
今度はたくさんお話しましょうね〜!!
実はね、アタシもあごが痛いの〜☆爆
Posted by ☆JUNGO☆ at 2006年03月22日 11:21
ドリアミさんこんにちは!
先日はお疲れ様でした。
たくさんおしゃべりできませんでしたが(撮影ばかりしてすみません)
是非また夏の企画などでお会いしましょう!
それにそんなに興味ないようなことをおっしゃっていましたが、
次回の出版には載りましょう!というか、載せます。
それではまた遊びに来ますね、それとTBさせてもらいます。
Posted by Oggi at 2006年03月22日 15:06
◆ ☆JUNGO☆ さん

かわいいので、見惚れてました。
大笑いでしたね~。あご、治りましたかぁ?(笑)
次回、ゆんたくさびら!
Posted by ドリアミ at 2006年03月22日 21:35
◆ Oggi さん

カメラすごいです。そうなんだ~。といろんなこと教わりました。
どうもです。記者じゃあないってことも知りました(笑)

夏の企画ね!楽しみです。
どうぞうよろしくね。
Posted by ドリアミ at 2006年03月22日 21:38
てぃーだBBQお疲れ様でした。
あごが痛くなって、鼻水が止まるとは、面白いですね。
ほんと楽しかったですね。
また夏の企画に期待しましょう!
Posted by るぅーるぅー at 2006年03月23日 00:54
◆るぅーるぅーさん

楽しかったですね~。
みかん、美味しかったです。ありがとうございました。

『笑う』と良いんですよね。免疫力アップ!自然治癒力アップだそうです。
だた、副作用?であごが、いて~かったです(笑)

では、次回に。
Posted by ドリアミ at 2006年03月23日 23:47
BBQお疲れ様でした~
風邪大丈夫ですか??
たこやっきー翌日は早すぎてまたまたダメでした・・・(涙)

リベンジ!!
Posted by at 2006年03月24日 18:13
◆鰯姫

BBQ お~つかれさまでした。
風邪、治りました!^^v

たっこやきー、、、。うれしいやら、怖いやら・・・・。
Posted by ドリアミ at 2006年03月24日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。