2006年03月21日

おめでとう

一周年おめでとう!

(^_^)



Posted by ドリアミ at 00:06│Comments(8)
この記事へのトラックバック
ぼく自身は、てぃーだでブログを始めて、まだ10ヶ月とちょっとだけれどおまけに、これまで4回くらい「やめよかなー」と思ったこともあったけれどブログ始めてすぐに、のののさんか...
てぃーだブログ1周年おめでとー!!【沖縄・八重山探偵団】at 2006年03月21日 04:18
ティーダ一歳おめでとう!
てぃーだBBQモブログ5【なんくる主婦の年中わーばぐち】at 2006年03月21日 17:04
この記事へのコメント
おめでとう!
きれいに撮れてるねぇ
Posted by みや at 2006年03月21日 01:03
きれいに、っつーか・・・
言わないけど(笑)
Posted by びん at 2006年03月21日 04:19
◆みや姫

きれいでしょ!?
すてきな瞬間でしたね。
Posted by ドリアミ at 2006年03月21日 18:00
◆びんさん

言わないけど、いう っつーのが良いでしょ!
Posted by ドリアミ at 2006年03月21日 18:02
被写体が…はははは
あの暗さでの写真なのに、綺麗に撮れてますよー。
Posted by pyo at 2006年03月21日 22:03
◆pyo さん

きれいですよね。
ケータイ新しいのに替えたんですよ。

小道具が揃ってるは、すごいよね。
Posted by ドリアミ at 2006年03月22日 00:03
>ケータイ新しいのに替えたんですよ。

BBQの日にメッセージ送ったんだけど、ひょっとして届いていない?
Posted by ひぐらし at 2006年03月23日 13:42
◆ひぐらしさん

届いてましたよ~。ののの隊長へもしっかり、読んでもらいました。
みなさんにも、お伝えしまたぜ。

・・・で、ですね、この後、どこかボタンを押したらしくて消えてました。^^;
ご心配おかけしました。すみませ~ん。
Posted by ドリアミ at 2006年03月24日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。