2006年03月11日

真っ最中〜

誰の手?



Posted by ドリアミ at 22:16│Comments(8)
この記事へのトラックバック
先日のことですわ昨年の秋に 初めてお会いして、それから親しくしていただいていた彼の方よりメールをいただいて・・・会ってくれないかと・・ワタクシ、とっても嬉しかったんですわ...
私は知っている!オフ会、その真実!【タンポポと綿毛たち】at 2006年03月14日 06:34
この記事へのコメント
土曜はオツです。
前回と違って結構おしゃべりできましたね。
お互いのHNの由来は面白かった!

またご一緒してください。
あんしぇーまたやー。
Posted by p-sou at 2006年03月13日 07:55
こんにちはドリアミさん
このへんてこなお箸の掴み方は私に似てる気もします。
Posted by 源氏パイ at 2006年03月13日 14:08
誰かわからないのに、誰かな~と真剣に考えてしまいました。
ははは~。
Posted by さくどん at 2006年03月13日 22:21
◆p-souさん
オツです。
>お互いのHNの由来は面白かった!
p-souさんのは「へぇ~。」でした。
で、私のは面白いんだ~(笑)

またね~。
Posted by ドリアミ at 2006年03月13日 23:59
◆源氏パイさん
え~っと、誰だっけ?(汗)
すみません、もう思い出せませーん。えへへ。
Posted by ドリアミ at 2006年03月14日 00:00
◆さくどん

ども。お疲れ様です。
こちらにいたのでした。私。
誰かな~って。。。意外にも知り合いだったりしてね!?
Posted by ドリアミ at 2006年03月14日 00:03
スーチカーんまかったです^^
あの日、体重増えてました^^;
主役そっちのけで 盛り上がってしまった感ありですねぇ(汗
お疲れ様でした♪
またご一緒しましょうね♪
Posted by みや at 2006年03月14日 06:37
◆みや姫
ども。盛り上がりましたね~。主役とほとんどお話できず・・・。(笑)
また、お会いしましょう~♪ うふふ。
Posted by ドリアミ at 2006年03月15日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。