2006年03月02日

デザート食べて金運アップ?

デザート食べて金運アップ?

おいしく食べると金運アップするってよ~♪
と聞いて、何を食べようかとメニューをみていると・・・
「早く帰るんじゃーなかった?」と突っ込まれた。
「ご飯食べたら、元気になったみたい。金運アップだしね~」
大爆笑しながらしっかりオーダー。

おいしく食べるっていい!
あはは。


この記事三度目のトライ。さっきから、なぜか消してしまってる。
ブログをスムーズにアップできるデザートは、ないかな~。





同じカテゴリー(日記)の記事
うちの近所の桜の花
うちの近所の桜の花(2010-02-10 00:43)


Posted by ドリアミ at 23:42│Comments(5)日記
この記事へのトラックバック
昨日は、メンタル・コーチング養成コース2期生の勉強会があって。。。。終了後アシスタント3名で、会場近くのガストへそして・・・・・デザート
昨日の金運UP【ここちいい~風とともに・・・】at 2006年03月03日 11:23
この記事へのコメント
金運アップしました☆
ティラミスケーキのおかげかな?
念ずれば通ず、信じるものは救われる(笑)
Posted by さくどん at 2006年03月03日 00:36
◆さくどん
えーーっ。はやい!
今日は、特に・・・・。(泣)

明日、おいしいケーキをた~べよう♪ ^^v
Posted by ドリアミ at 2006年03月03日 00:41
はじめまして、こんにちは、まゆとらと申します。
先日は足跡残していただいて、ありがとうございました。
気づかず、ほったらかしでごめんなさい!

おいしくたべると金運アップなんですか?
おいしいもの大好きだし、ひとから「おいしそうにたべるね」と
よく言われます。

ドリアミさんって、カテゴリーを見ただけでも興味津々。
メンタル・コーチングやオーラソーマや地球にやさしいとか。

またお邪魔させていただきますね。
よろしくおねがいします♪
Posted by まゆとら at 2006年03月10日 18:38
◆まゆとらさん
ようこそ!いらっしゃいませ~

思い出しました ^^; まゆとらさんのブログにコメントを入れたのですが、
なんだか、うまく行かずに、消えていました。。。
後ほどコメントします。今度こそ!

>おいしくたべると金運アップなんですか?
ケーキを↑のようです。

ヤケ食いは、お金は貯まらんってことでしょうか?^^?

どうぞこれからも、よろしくです。
Posted by at 2006年03月10日 22:28
あっ、やっちゃたよ。 これ↑ドリアミです。^^;
Posted by ドリアミ at 2006年03月10日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。