2006年02月15日

駅の階段でリレー♪

駅の階段で、ご年輩の女性の方が、キャスター付きの荷物を引っ張りながら、一段一段上ってきました。
重そうです。

で、手伝ったんですが、これがまた、重いっ。かなり重い。
思わず、おばあさんと顔を見合わせて、「重いですね!」(笑)ちょっと焦りつつ。。
一段上がりました。
すると、30代位の男性 が、「持ちますよ。」と、ぐいと持ち上げ、階段を上っていきました。
「お願いします、ありがとうございます」
すてきなリレーができて、うれしいなぁ〜。
いいぞ、日本♪





Posted by ドリアミ at 23:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。