2006年01月17日

眠れなくて・・・。

眠れなくて・・・。
眠れない・・・・。

ドキドキしちゃって、きゃ~。

落ち着け。落ち着こうよ、自分。

これじゃ、明日は睡眠不足でヤバイかも。
深夜になって、無理やり寝ました。目を閉じて、、、。(そりゃそうだけど)目を閉じたのっ。





朝になると、思ったよりもすっきりと起きれました。
いっぱい寝た気分。


ん、いっぱい?ねた??・・・やばっ。



げっ、なんでこんな時間なのー!



といことで、ギリギリに出勤できました。ふぅ。

でもね、
「すっぴん」で出勤しちゃあーイカンよね。やっぱり。エヘヘ。
午前中はすっぴんですた。みなさま、ご迷惑をおかけ致しました。m(_ _)m


同じカテゴリー(日記)の記事
うちの近所の桜の花
うちの近所の桜の花(2010-02-10 00:43)


Posted by ドリアミ at 00:04│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ドリアミさん、こんばんは。
男だったら「ヒゲ剃り忘れ」ってとこかな(笑)
仕事から帰ったら、カミサンに「一日中、泥棒顔してたのかい?」って。

すっぴん、私はけっこう好きですけどね。女の人って気にするよね。
あわててする化粧よりもすっぴんですよ。なんてね。
Posted by 讃遊亭禅楽 at 2006年01月17日 21:09
◆禅楽さん
男性は「ヒゲ剃り忘れ」ですか。そうですね。
すっぴん。
いや~、ブログで良かった^^;

・・・早起きします。
Posted by ドリアミ at 2006年01月17日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。