2005年12月27日

こんな日はアロマ

こんな日はアロマ

がーん。な一日でしたぁぁ。

1、アポをすっぽかされました。(涙)
  会社で、その方がいらっしゃるの楽しみにお待ちしてました。



  時間を過ぎても、来ないし、電話もないし。。。こちらから、104番で調べて電話しました。
  忘れてたみたい。

2、お気に入りの白いブラウスに、オレンジジュースをピューッと、勢いよくこぼしてしまいましたぁ。
  うぅぅ。シミになる。。。急いでそこだけ、石けんをつけて、染抜き、トントン・・・。
  脱いで、洗おうかとも考えました。考えただけですが。

3、自販機で、「ホットココア」のボタンを押したつもりが、「ホットカフェオレ」を押してしまい
  「あーっ」人差し指がいつもの倍の大きさに見えました。。親指かと思うくらい。。。


でも、ま、こんなこともあるさ。と自分に言いかせてました。
帰ってきてから、手作り石けん(お友達作)クレイ入りの石けんで、
お風呂に入り、今日のいらないものを、洗い流しました。
手作りせけんは、気持ち良いです。

そして、そして、風呂上りにアロマオイルで軽くマッサージです。
手で届く範囲ぜんぶ。
香りにつつまれて、ほ~っ。です。

ゆっくり眠れそうです。ZZzzz。。。


同じカテゴリー(アロマ・フラワーレメディーなど)の記事
ホメオパシー
ホメオパシー(2006-10-29 21:18)


この記事へのコメント
おはよう。ryuです。

そいつは「がーーーん!」な話だ。
よくある「がーーーん!」である。

私の場合は、寝て忘れるしかない(^ ^;)
Posted by ryu at 2005年12月27日 05:59
◆ryuさん
朝はやいですね~。
きのうは、ぐっすり眠れましたよ。^^v

ブラウスはなんとか、シミにならずに済みました。・・ほっ。です。
Posted by ドリアミ at 2005年12月27日 22:12
ドリアミさん。こんばんわ。

コーヒーを買おうとしたらコーラが出てきました(涙)
指はいつもと同じサイズでした。。。
でもコーヒーが飲みたい。
入金後もう1回確実にコーヒーを押しました、、、

コーラが2本になりました(ーー;)
Posted by うふぐしく at 2005年12月28日 03:46
◆うふぐしくさん

あはは~。ごめん爆笑してしまった。
新商品かね?コーラのふりした、コーヒー?あはは。

こうなると、益々、いや絶対にコーヒーが飲みたくなるよね。。
アーメン。。。
Posted by ドリアミ at 2005年12月28日 10:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。