2005年12月01日

いよいよ発売

12月1日 商品の発売日。

納品がぎりぎり、11月30日午後6時すぎにありました。
私は、外出からの帰りで、会えないかも・・・と思っていましたが、
納品を終えたところに、ちょう~ど、お会いできたのでした。ホッ。。


箱をあけて、商品を確認。 いい~!
スタッフと商品の説明についての確認、メモをとったり、質問がでたり。。。


うわ~、楽しみだぁー。

一番にお買い上げの方は、どんな方でしょうか?
だれのことを思って買っていかれるのでしょうか・・・。
ご自分用? お土産? ご贈答用?


相手のことを思ってのお買い物っていいですよね~。
その人の喜ぶ顔がみたくて、選ぶ。
たのしい、うれしい、・・・だいすき~♪

そうだ、ドリカムのCD聞こう。うれしい、たのしい、だいすき♪
あーっ、、、ドリカムのCDを買うの忘れてた。。(涙)
11月30日発売のを。。

明日買いに行こう。 なんで忘れてたのよ。 私のばか。。。



おや、
話がそれすぎました。戻して、っと。

商品の写真はまだアップできません。。。
プレスリリース後には、アップしようかと思ってます。



同じカテゴリー(日記)の記事
うちの近所の桜の花
うちの近所の桜の花(2010-02-10 00:43)


Posted by ドリアミ at 01:13│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。