2005年06月19日

沖縄が好きな仲間達

沖縄が好きな仲間達

先日、豪雨で帰れずに実家にお泊りし、朝早くに帰ろうと玄関をあけると
鉢植えの観葉植物に雨が、宝石のようにキラキラ輝いてました。


それから別の日・・・豪雨の中、またもやお出かけ。
沖縄の好きな仲間達に会いに出かけたのです。

その仲間達、性別、国籍、年齢、職業、みんな異なります。海外勤務もいます。
今回は沖縄県内に住んでいる方が集まりました。

共通点は、沖縄が好き。
沖縄観光がきっかけで集まったメンバー達。

次々にお料理がテーブルの上に並び、どれも美味しそう!
とてもお腹がすいていたので、食べ始めたのですが、、、、
なぜか胸のあたりが苦しくなり、あまり進まなくなってしまいました。

途中、トイレで
フラワーエッセンスを口に垂らしたり、
オーラソーマのクイントエッセンスをつけたりしてみました。。。

楽しいのでみんなのお話を聞いてました。
大笑いしながら、すこしずつ食べながら、ワイワイしてました。

最後に、みんなの顔をひとりひとり見渡し、
あぁ、やっぱりいいな、このメンバー。
ちょと うるっ。としたのと感激で胸が熱くなったのでした。

どうやら、胸の苦しみはこの感覚だったみたいです。

これから、何ができるか楽しみです。
チクリと痛い意見でイタタ・タターッでもって、愛があるのよね。
  愛。
何をするべきか、検討ですわ!
私には何ができるか!

 ^-^ 楽しみ。


同じカテゴリー(日記)の記事
うちの近所の桜の花
うちの近所の桜の花(2010-02-10 00:43)


Posted by ドリアミ at 00:56│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。