2005年06月16日

すてきなオフ会☆

すてきなオフ会☆

あま~くて、楽しい一時でした。

すてんさん、sweets食べれなくて残念です。。。ごめんなさいです。
もう時間がないと思っちゃて、遠慮してしまいました。あー、なんてことを。。。


ひぐらしさんすてんさんゆうきさんきたちん
お会いできなかったのですが、いつかきっとラッキーマンさん
すてきなオフ会でしたわ☆

すてきなオフ会☆

ケーキバイキングでマフィンをみつけたので、これはきっとすてんさんの記事で紹介されたのだ!と思い、うれしくて、食べてみて、また、美味しくて!私「おいしい~」ばっかり言ってました。
しあわせ~☆^_^

ゆうきさん、きたちん、ひぐらしさん、遅れてきた私にお付き合い下さってありがとうございます。
なんて優しい方たちなんでしょう!!
そんな、みんなと一緒にいれたのは、うれしいです。

・・・・あれから、
ひぐらしさんと食事に行き、話し尽きずに「あっ」という間にラストオーダーの時間!
私、しゃべり過ぎたかも。。。
ひぐらしさん、聞いてくれてありがとうございます。


帰ろうと駐車場に向かっていると、電話がなりました。
豪雨のため国道が一部通行止めらしい。とのこと。
安全第一なので実家でお泊まりでした。

  実家にあるPCから、記事を書こうと思ったのですが、ログインができずに断念。。。
  もうちょとPCに強くなるぞ!と、思ったのでした。

ん~。楽しい時間でした。ありがとうです。


同じカテゴリー(日記)の記事
うちの近所の桜の花
うちの近所の桜の花(2010-02-10 00:43)


Posted by ドリアミ at 01:28│Comments(8)日記
この記事へのトラックバック
なんて雨だ。激しい雨だ。モッズかよ、オレ。すごいを通り越しております。台風より激しいです。そんな中、連ちゃんでのドライブです。すっげえ楽しいでやんの、ラシーンの運転。じゃ
アフタヌーンティー お茶会+アルファ【きたちんのばかいもの贔屓(びいき)】at 2005年06月17日 02:39
じゃーーーんっ♪パティシェ・すてんさんのsweetsです!!
優雅な オフ会 ☆ てぃーだsweets【ゆうきの沖縄box】at 2005年06月17日 10:50
昨日はお茶会でした・・・
てぃーだなお茶会【てぃーだの下でsweetsを・・・】at 2005年06月18日 00:18
この記事へのコメント
ドリアミさーん、またまたお会いできて嬉しかったです^^

わたしにとっては、ものすごく感動的な一日だったんですよ。

すてんさんのsweets残念でしたね~
もう、めちゃめちゃ美味しかったです(ごめんなさい^^;)

次は、ドリアミさんのところに、遊びに行きますね~~

よろしくです^^v
Posted by ゆうき at 2005年06月17日 10:49
おはようございます。

楽しかったっすねー。
スゴイ天気が今日も続いてますが、大丈夫でしょうか?

第1部は、時間が足りなくて残念でしたが、
第2部は、ゆっくりできてよかったっすね。

好奇心旺盛で、なんでも勉強してやろう!なドリアミさん。
かっこいいなぁ。

おいらは、
フランボワーズのマフィンにしましたぜ。

ゆうきさんと、驚かしに行きますね。
驚かし、じゃなく、遊びに、か。

Posted by きたちん at 2005年06月17日 11:56
◆ ゆうきさん

ケーキバイキングおいしかったですね~。
なんだか、うれしくて。。次回はすてんさんのsweets!!

ほんと、楽しかったです。

では、次回はねっ♪
Posted by ドリアミ at 2005年06月17日 18:20
◆ きたちん

おいしくて、楽しかったです。

あれこれやってて、すべて関連していて。Ohって感じ!
もう少し集中力アップします。

おもしろいね~。

サッカー・JFAキッズハンドブックありがとうございます。
いいですね。このハンドブック。勉強になります。

では、次回楽しみです♪

Posted by ドリアミ at 2005年06月17日 18:27
ドリアミさん、こないだはお疲れさまでした、バイキングのデザートも

全部やないけど僕が作ってますよ。

スペシャルはまた今度お出ししますよ

あのお茶会が終わりではなく始まりなのですからいつだって機会はありますよ
Posted by すてん at 2005年06月18日 00:22
◆ すてんさん

>・・・終わりではなく始まりなのですから・・・

うわぁ~、かっこいい!!大人って感じ 感激。
うれしいです。ありがとうございます。

またの機会がたのしみです♪ \(^_^)/
Posted by ドリアミ at 2005年06月18日 22:53
まだバカンス中のひぐらしです。

時間があまりないので、丁寧なコメント出来ないのですが、
ドリアミさん、会えて本当に良かったです。

その「良かった」という部分が、
「スピリチュアル系な話が出来て・・・」というところではなく、
ドリアミさんの仕事や後輩に関する態度を知ることができたことです。

例の「数字」に関する返事はPCのメールにでも
書いておいてくださいね。

東京に帰ったら、真っ先に読みますので。^^
Posted by ひぐらし@那覇 at 2005年06月22日 13:21
◆ ひぐらしさん

豪雨のおきなわも良い?でしょうか!?
東京じゃあ、味わえないらしいですもの。^^

>例の「数字」
りょうーかい!でござりまする。
先日、ざっと見たのですが、おお!って感じです。
お楽しみに!
Posted by ドリアミ at 2005年06月22日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。