2005年05月23日

♪♪wサプライズ・大成功!!


以前にも似たような、サプライズをやったことがあって、今回はそれにメッセージをプラス!

ポラロイドカメラ(チェキなど)を使ってその場で写真を取り、
その写真にメッセージを書いて色紙に貼ってプレゼント

例えば、


「ドリアミ」の文字からヒラメイタことを綴る
ど・・ドリカム大好き~
り・・りゅうにのって空を飛ぶ?!
あ・・あいをいっぱいありがとう
み・・みんなで楽しく!ワイワイと!!
てな感じ。
文字を人数分に分けて「くじ」をつくり、それを引いてもらう。
引いた一文字からピッ!とヒラメイタ言葉を、写真に書いてもらう。

そしてメッセージを書いたポラロイド写真を名前の順に色紙に貼り付け、出来上がり!

この作戦、お二人にはそれぞれナイショ!だったんです。
Aさんには、Bさんのお誕生日のサプライズだからね。
Bさんには、Aさんのお誕生日のサプライズだからね。

Aさんは、Bさんのために作っていると思っているので、メッセージを書いてる場所へBさんを近づけてないように、離れた場所で話し込んでました。
んで、BさんもAさんを近づけてはいけないと、話し込む。。。

それぞれお二人は、写真を撮り、メッセージを書く。
バレないように!というAさん、Bさん、その顔がなんとも、おかしくて!


パーティーは、最高でした!プレゼントを渡すときに
「え~、僕にもくれるの~。うれしい~♪」
「うそ!!私も!あんた達よ。もう。。まじ。。♪」

パーティは大盛り上がり!大成功でした!



同じカテゴリー(日記)の記事
うちの近所の桜の花
うちの近所の桜の花(2010-02-10 00:43)


Posted by ドリアミ at 23:52│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。