2009年12月18日

お世話になりました。そして、

ご無沙汰しております。。。

ブログ放置しすぎて、、、すみませーん。。。
ごめんなさい。


何から書いていいのやら・・・。


これまで、勤務してきました会社を11月末で退職いたしました。

多くの皆様に支えられ、ご協力を頂きました。本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

本当に、ほんとーに、ありがとうございました!!!



たくさん、色々な出来事がありすぎて、、、。
少しずつ、アップしていきます。


こんなに、簡単に書いてしまっていいのだろうか。と思ってますが、そうしてたら、どんどん日が経ってしまって
(いまでもこんなに過ぎてしまてます。。)


お会いする方々に、ブログの更新がないと、ご心配いただきまして、、、
すみません、。ありがとうございます。。。





そして只今、専業主婦・家事でっす。




これからも、どうぞよろしくお願いします。。


愛と感謝をこめて

ドリアミ


同じカテゴリー(日記)の記事
うちの近所の桜の花
うちの近所の桜の花(2010-02-10 00:43)


Posted by ドリアミ at 22:45│Comments(10)日記
この記事へのコメント
愛うけとりました(*^.^*)エヘッ


ドリアミさんおつかれさま。*

何かが始まるのかな♪もう始まってる?♪

これからもよろしくおねがいします♪(*゜v゜*)*。*。☆
Posted by aki at 2009年12月18日 23:55
ドリアミさん、ご無沙汰ですーー
先日の離島フェアで、イラブーの近くにいないかな~って期待しちゃいました^^
てぃーだスクエアに遊びに来て下さいね
Posted by のののののの at 2009年12月19日 01:04
そうでしたか、ご退職を・・・。
うちのかみさんは外で仕事をした経験がなく、
ずっと専業主婦をやっていますけど、
仕事をされてきた方が家庭に入ると、「専業主婦」をやってみてどう感じるのでしょうかね?。
ちなみに僕は、生活さえしていけるのであれば僕が「専業主夫」をやってもいいと思っているくらいなのですが(笑う)。

お仕事を離れた事情やいまの生活の様子など、詳しいことは聞きませんけれど、
またココで楽しいお話をぜひ聞かせて下さいませ。
楽しみにしていますから。
Posted by ゆべし at 2009年12月19日 17:43
おっ、やっとお目見えしましたか。ドリアミさん。
元気そうで何よりです。私は相変わらずです。
マイペースでまた日常を綴っていってくださいね。
たまには「課外授業」へ息抜きにいらしてくださいな。
Posted by 禅笑 at 2009年12月19日 17:56
久々のブログ更新!だと、ワクワク読み始めたら、

ちょっとびっくり。

お疲れ様でした~。

それにしても、ドリアミさんの次の展開って

どんなんだろう?

今から、ワクワク楽しみ~!!
Posted by 詩織@夢の扉を開くコーチング詩織@夢の扉を開くコーチング at 2009年12月19日 18:04
◆aki さん

こちらこそ、よろしくね~。
来年は、、京都に遊びに・・・仕事しに? 行けるといいなぁ~
Posted by ドリアミドリアミ at 2009年12月20日 00:03
◆ののの隊長~

ご無沙汰しております!
離島フェアー、あー行きたかったです。
今回は確か、東京にいたはずです。 

>てぃーだスクエアー
は~い!遊びにいきまーす!!
Posted by ドリアミドリアミ at 2009年12月20日 00:07
◆ゆべしさん

あ~、ありがとうございます。

専業主婦、、、これが、なんだか落ち着かないです。
自由な時間って、油断すると一日あっという間に過ぎてしまいます。

もったいなぁぁーいいい。
と、焦って見たりしてます。やりたいこと、少しづつやっていきます。

楽しいお話し、たくさんありますよぉーー。おほほ。
相変わらず、ずっこけたりしてます。

どうぞよろしくでーす。
Posted by ドリアミドリアミ at 2009年12月20日 00:12
◆禅笑さん

きゃー、禅笑さん。「課外授業」伺います!!
そっか、マイペースですね。ありがとうございます。

沖縄も寒くなりましたよ。。。と、いっても14度くらいです。^^;
今日は、今年初めて電気ヒーターをつけてます。
Posted by ドリアミドリアミ at 2009年12月20日 00:19
◆詩織さん

あああ、そうだ、MLへも報告流していない。。

なんだかね、ちょっと充電しようかなと思いつつ、
これがまた、良い出会いがあるものです。これからの展開は、私にも予測不可能??

ただただ、ワクワクすることをやります。

そう、世界平和だ!。。。ということは、一人ひとりの心の平和!
愛をひろげましょう~♪


んと、MLで報告しなくては。。。汗。。
詩織さん、ありがとう。
Posted by ドリアミドリアミ at 2009年12月20日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。